CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 猿ヶ島行ってきたぜ! | main | Yassyオートレースデビュー@伊勢崎オート! >>
東京観光からのハスクバーナ東名横浜BBQ!
 どもー。

いやー、3連休終わりましたね〜。。。
早い!実に早い!
ゆーても仕事も忙しいし、あんまり休んでられないんですがね〜。


そんなわけで、3連休の初日はアルタイヤことハスクバーナ東名横浜さんの15周年記念BBQに参加してきました☆
BBQがあるの知らなかったんですが、ヤッシーから電話が来て行く事になりましてー。
で、BBQの前にヤッシー&カズPが渋谷に来たので共に代官山のコーヒー屋へ。


観光客風にパシャリwww
2人ともアイスコーヒー飲んでコーヒー豆も買ってくれました。
カズPは家でもコーヒー淹れてるよーで詳しかったっすね☆
おいしいコーヒーありますんでコーヒーツウの方はよろしければどーぞ!



さて、そんなわけで渋谷をあとにして電車で横浜へ。
駅から歩くの遠いかなぁ〜と思いましたが話ししながら歩いてたら意外と近かったっす。


ドーンとデカイ店舗!
スゴイっすね〜。

店内にはハスクバーナ各モデルやパーツ、アパレル等色々ありました。



倉庫超でかいしw
軽く物色しましたが、宝の山ですな(・ω・)


そんなわけで、しばらくグダグダやってBBQ開始!


出所したヤッシーもノリノリです♪
Ugaちゃんとハナさんも来たし、アルタイヤさんの面々もサーキットで顔見知りの方々が多いので楽しめました♪

いいですね〜こーゆー集まりってのは!
まぜて頂きありがとうございました☆

次はハスクバーナサマーキャンプ&マクサジアですかねー。
またよろしくお願いしまーす。
で、ヤッシーは初戦頑張ってね!応援行くからー!


ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
あ!ぼちぼちサマキャンの申し込みもしないとね!
| その他バイクの事/Bike | 12:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
ちっす(^^)
観光客風っての実にいいッスね w
とくに84さん … すんげーいい Ψ( ̄O ̄)Ψ www
しかしイベントたくさんで裏山ですわー
そっち引っ越そうかな w
| TAKAHIRO | 2013/07/17 10:30 PM |
>TAKAHIROさん
ちゃっすー。
あのヤッシーの顔イイっすよねw
お気に入りの1枚です!

確かに関東はいろいろイベントもあるし楽しいですね☆
ぜひお引越をwww
| NMR_shin | 2013/07/18 12:07 PM |
楽しそうですねー

シンさん。赤いTシャツ欲しいです

再販ないですかね(T_T)
| se-ji | 2013/07/22 12:53 AM |
>se-jiさん
どもっすー!
楽しかったッスw

赤Tっすか〜。。
色物は限定生産だったんでもう無いんですよね〜。。。
すんませーんm(_ _)m
| NMR_shin | 2013/07/23 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089417
トラックバック