CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 東京観光からのハスクバーナ東名横浜BBQ! | main | パイロットパワー入手、んでいろいろエントリー☆ >>
Yassyオートレースデビュー@伊勢崎オート!
 どもー!

いやー、会社休んで行ってきて良かったっす♪
そう、先週の金曜7月19日はヤッシーのオートレースデビュー日でした。
長野からの応援団に混じって伊勢崎に応援に行ってきました!!

午後からのレースなので昼過ぎに到着〜。


初のオートレースに胸高鳴りますwww
入口にみんな集まってたので合流しまして中へ。

今回アットエントリーさんツアーのご一行に混じって特別席的な所で見てました。


イイ眺めの場所です。
この場所で車券も買えるし、ジュース飲み放題だし、お土産までもらえるしで至れり尽くせりでしたw

ヤッシーのレースは当日2番目のレースでした。
その時ばかりは外にでて応援しましたよ!!


ワクワクですw
結果は4着でちょっと残念でしたが、ヤバイくらい盛り上がったし!
(ちなみに翌日はぶっちぎりの1着、その翌日も1着でサスガです!!)

写真撮れなかったんですが、JKさん作成の横断幕もありましたぜ!




さてさて、ツアーなので本来では見られない場所も連れてってもらいました。
バイク整備する所や、何かの建物の中とか、コースの中とか!
コースの中には2班にわかれて入らせてもらいまして。




グッチョさんwwwwwwww

いやぁ〜イイ経験させてもらいました!
こんな近くからなかなか見られる機会無いっすよね〜。


その後はヤッシーの練習走行見たり。



反省の色を示すヤッシを確認したりw


お隣の方はヤッシーのお師匠です!


そんなわけで楽しく過ごさせて頂きました♪

その後はグダグダするかと思いきや....。
モタード全日本広島な方々が広島へ向けて出発するのを横目に、メット連合は完全にギャンブルの虜にwww


この指さしwww
オートレース超楽しいですw


ざわ.....ざわ......


「これきたら100万(゜∀゜)!」


ざわ.....ざわ......


「バイク買える(゜∀゜)!」


とドリームを見た1日でしたwww
ちなみにユッケは200円が2万円になったり、おれは100円が2400円になってちょっとうれしかったすw



結局最終レースまでやって近所のファミレスで皆で飯食って解散となりました〜♪
参加されたみなさま、たぶん負けちゃったと思いますが楽しかったですね!
お疲れ様っした!

ちなみにオートレースの車券はネットで買えるので、行ける時は行きたいけど、行けない時でもネットで買ってヤッシーを応援しようとおもいます!

みんなもオートで小金持ち狙いましょうw

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆様お疲れ様でした☆次は稼ぎましょう♪
| その他バイクの事/Bike | 12:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
はっはははは www ざわっざ~わ~ (▼O▼)
| TAKAHIRO | 2013/07/23 2:36 PM |
>TAKAHIROさん
マジでざわざわっすよwww
当たれば100万とかっすからね〜、当たらないですけど〜w
| NMR_shin | 2013/07/24 10:33 AM |
生で見たかったなぁ〜、ま〜仕方ないんですけど・・

YASSYいつかは、賞金レースで勝って、焼肉おごりとかならないかなぁ〜(`・ω・)っ彡/ 
| Uga | 2013/07/25 3:31 PM |
>ugaちゃん
仕方ないやね〜。
いや、ヤスシおごりで焼肉の日は近いぜよ☆
| NMR_shin | 2013/07/26 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089418
トラックバック