CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< Yassyオートレースデビュー@伊勢崎オート! | main | マクサジア用ゼッケン! >>
パイロットパワー入手、んでいろいろエントリー☆
 どもー!

いやぁ〜、ご無沙汰ブログになってしまってますが、ちゃんと生きてますw
仕事は重なるもんで、9月公開とかリリースな案件が多くて、8月いっぱい忙しい感じが続きそうです。。。

さて、そんな忙しいなかですがやるこたぁやってますよ!
マクサジアエントリーしたしw
Ugaちゃんに頼んでタイヤも入手したしw(ウガちゃんありがとう!)
噂のマクサジア指定タイヤ PILOT POWERですよ☆


まー、減らないらしいですね。
第1戦の桶川の時にPROライダーのタイヤ見ましたが全然減ってなかったしね。
この季節の路面温度になってどーなるか。


で、さっそく入れようかと思ってた矢先、ハスクバーナカップが開催される事が発覚!
しかーも商品がHusqvarna SM50(☆∀☆)キュピーン!!!


そっこーでモトウエスト連絡してエントリーしましたwww

なんか噂ではエンジョイクラスはメット連合メンバーがひしめき合ってるらしく、身内の骨肉の争いとなるヨテーwww
そんなわけで4日マクサジアの前に、3日ハスクバーナカップがあるのでとりあえずスパコルのままでとなりました。

いや〜、楽しみだ!
ちゃんとサーキット走るの何気に1年ぶりなんですが、ひじょーに気分が盛り上がってまいりました☆

ハスクキャンプはBBQがあったりトラモタがあったり内容濃いですし、マクサジアは面白いレースが繰り広げられると思います☆
ぜひ参加&観戦にいってみましょー^^


ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
またジャンケン王子が持ってくのかな〜w(遠い目)。
| その他バイクの事/Bike | 12:06 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
タイヤ交換祭りは声援しますヨw
| どらちゃん | 2013/07/30 12:29 PM |
>どらちゃん
声援だなんて言わないで参加してくれてもイイのですヨwww
| NMR_shin | 2013/07/30 1:12 PM |
この日のためにPowerを溜めてきました。

最近はなにも持ってってないですからね。


(^q^)ジュルリ
いただきます☆

w
| yukke a.k.a.ジャンケン王子 | 2013/07/30 2:17 PM |
2日間しっかり楽しみましょう(≧∇≦)

よろしくおねがいします。(^O^)/
| RYO | 2013/07/30 3:41 PM |
>ゆっけ
うわー、パワー貯めちゃってるよーw
こりゃやばいなwww


>RYOくん
おいっす、もちろん楽しむよー☆
よろしくお願いしゃっす!
| NMR_shin | 2013/07/31 11:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089419
トラックバック