CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< マクサジア用ゼッケン! | main | VIRUS(ヴァイラス)導入! >>
ハスクバーナサマーキャンプ☆連合的結果!
 どもー!

いやぁ〜最高の週末でした☆
寝不足が続いててキツイかなぁ〜とか思ったんですが、行ったらテンション上がっちゃって超楽しかったっすwww

そんなわけでハスクバーナサマーキャンプ@伊那サーキットのこと色々書きたい所ですが、相変わらず仕事が立て込んでまして、とりあえず連合的速報とゆーことで!
細かい事はまた後で〜w


サマキャン1日目の8/3(土)ハスクバーナカップはエンジョイクラスでナックが3位入賞☆


うぇーい☆
2年連続表彰台だね!おめでとう!


そいで、サマキャン2日目の8/4(日)マクサジア第2戦は、ナックがmoto3クラス総合2位!!
バヤシさんが総合3位!!


ついに連合メンバーが表彰台の常連になってきたか!?
ナックは第ヒート1で1位でチェッカー受けるも第2ヒートで転けて5位フィニッシュでした〜。
NMR新加入したバヤシさんも前回一緒に走った時よりすっげー速くなってて焦ったし!
2人ともおめでとうございます!
あ、オレはmoto1クラスなんで全然ダメでしたよwww


連合のレース結果はこんな感じなんですが、今回の目玉賞品といえばなんと言ってもHusqvarnaSM50の新車がもらえるとゆーやつ!!!
コレね↓!


なんでも、ライミで「レース中に目立ってた人、盛り上げた人、アピールした人」という審査基準でした。
そう、速さとか順位じゃないんすね(・∀・)
ってことはオレにもチャンスがあるって事でテントで休んでいる時に色々考えてアピールしまくりましたwww


・ライダー紹介の時に分かりやすい挨拶ポーズして、投げキッスして。
・他の人がアピールしている間もずっとホールショットデバイスをかけるフリをして。
(デバイス付いてないですからねwww)
・んなことやってたらバイク倒しそうになってアタフタしてみたりして。←これはマジ焦ったw
・コース内でもバックストレートで投げキッス送って。
・チェッカー受けた後はお礼のポーズをとって。
・その他、足上げたり、スゲー後に座ってみたり色々w

と、走行中も危なくない様に近くに他のライダーがいない時には思い付いたことはチョイチョイ入れつつ実はオレけっこー頑張ってたんですよ(爆)
もうレースどころじゃ無かったですねw



で!



ででで!



じぇじぇじぇー!!!



photo by yoshi !!! 借りましたw


なんと!SM50新車ゲトしました(゜∀゜)



キャー!!!!!!



やたー!!!!!!



やって!みる!もんだーーーーーーー!!!!!!!



MV様ありがとうございます!!!!!



とゆーわけでSM50はshin家へそのうち来ますwww

前から嫁用に小さいバイクが欲しかったんですが、今回もらうことが出来たので嫁にプレゼントしようかと。
日頃遊んでばかりいるオレを支えてくれて助かってるので、コレ乗って遊んでくれたらな〜と思っとります。
金児さんとこのケーちゃんとバトルだw

あ、もちろん連合のメンバーは乗ってOKとゆーことで☆
サーキット行く時に持って行けそうだったら持って行くんで日本メット連合専用ピットマシーンとして活躍してもらおうかと思いますwww

後から聞いたらホールショットデバイスのくだりから張り切りすぎてバイク倒しそうになってアタフタしたアタリがけっこーウケたようでポイント稼いだそうでしたw

いやぁ〜よかった☆


あ、そーいやアピールの時に、バヤシさんが地味にゴーグルを逆に付けてたのとか、他のクラスでオフロード用のゴーグルじゃなくてシュノーケル用のゴーグル付けて走ってる人がいて爆笑しましたwwwww


とまぁ、そんなわけであんまり早くないけど速報でしたwww



ちょっと戸惑うほどの豪華景品ですが、大切にして長く乗りたいと思います!
バリバリの新車なので、ただ今モトウエストへ入庫して納車整備してもらってますw
お台場には持って行けるかな〜(´ω`)フフフ~♪
連合メンバーも表彰台入る様になってきたし今後もいろいろ楽しみっす☆

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
主催者の方々、参加された皆様お疲れ様でした!!!
連合のみんなお疲れ!次はお台場でレースしようぜ!
| サーキット/Circuit | 11:51 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
新車getの裏に涙ぐましい努力が有ったんすねー(笑)
皆さんの走りを生で見ましたが、メチャメチャ格好よかったです☆☆☆
帰り際でたいした話もできませんでしたが、またよろしくお願いします!!

ツーリングの予定とかないんですかねぇ~?
| オサム | 2013/08/06 1:05 PM |
そんな審査基準だったんッスねwww
しかーし
裏山っっっっスw (=ω=;)
| Takahiro | 2013/08/06 3:36 PM |
お疲れっしたー!!
あの中でそんなに色々やってたんすか((((;゚Д゚))))
後ろから見てて、バイク倒れそうなのは本気で焦ってるのわかりましたwwww

あと、ホントにばやしさん早くてビビリました…。。
| ogi | 2013/08/06 7:03 PM |
お疲れ&ありがとうございました!!
SM50GETの盛り上がりはハンパなかったっす(≧∇≦)

次回は走りたいっす!!
| yoshi | 2013/08/06 8:08 PM |
あまちゃん( ^ω^ )www

SMゲト、おめでとーございます☆
新車の511をグリッドでコカすキモチがないとSMは手に入らないんすねーw
XR、DRZ、SM…ミニモトチームNMR結成ですか?w
| D-TRACKER | 2013/08/07 10:45 AM |
>オサムさん
そーなんすよ、けっこー頭使って体はったんす(・∀・)
お陰でレース内容はヘッポコでしたがそれ以上のイイ収穫となりました☆
そうそう、ツーリングとか是非やりたいっすね〜。


>Takahiroさん
笑えますよね〜w審査基準www
大切に乗りますよ☆


>ogiくん
お疲れっすー!
そーなのよ、いろいろ努力したのよ〜www
みんな速くなっちゃって、ちょっと練習しないとそろそろヤバイ感じ〜w


>yoshiさん
どもっ、お疲れ様っした!
ゼッケン006番の〜って言われた時には(◎ω◎)ヒャーってなりましたからねw
次回は是非一緒に走りましょう☆


>D-TRACKERさん
どもっす!あまちゃん見たこと無いんですけどねwww
そーっす、511を転がすくらいの気合いないとダメなんすね〜w
ミニモトもイイっすな(・∀・)
| NMR_shin | 2013/08/07 12:30 PM |
お疲れ様でした!SM50うらやましいっす^ ^
連合の皆さん優しくて楽しく過ごせました!ありがとうございました!
| くまもん | 2013/08/07 11:37 PM |
>くまもん
おぉ、くまもん!SM50は大切にのるよ〜。
夜はマジで楽しかったよ〜www
またどっかで遊びましょ!
| NMR_shin | 2013/08/08 10:51 AM |
サマキャン&マクサジア、お疲れっした〜!

いやぁ、マクサジア予選2週目で病院行きになるとは
思ってもみませんでしたよ。。。orz

その節は、色々とご面倒&ご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

てか、そんな事なら、自分もハスクカップに出ておけば良かったと、今更後悔。。。(つд⊂)
| しふたぁ | 2013/08/09 9:47 PM |
>しふたぁさん
お疲れ様っした〜。
ってマジで心配しましたが、まぁ大丈夫なようで何よりです!
お台場ラウンドは微妙かもしれませんが、次を目指して慣らしていきましょう!
てか、ほんとハスクカップ出れば良かったッスねw
| NMR_shin | 2013/08/09 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089421
トラックバック