CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< VIRUS(ヴァイラス)導入! | main | 夏にクエン酸パワー全開! >>
ハスクカップとマクサジア
 どもー。

気がつけばサマキャン終わってもう1週間ですか。
思い起こせばサーキットちゃんと走るのはけっこう久しぶり、SMR511に乗り換えてからは初めて的な感じ。
タイムもパッとしない感じで全然うまく走れなかったっすねw

でもホント楽しかった今回のサマーキャンプ。(SM50もらえたしwww)
やはりバイク、仲間、サーキット、最高ですな〜(´ω`)


そんなわけで振り返ってみましょー。


ハスクバーナカップは【エンジョイ】と【エキスパート】なクラス分けなので排気量は関係ないですね。
にしてもオレのツナギ&マシンカッコイイわぁ〜w


なんだろう、見た目だけPROみたいなwwwww

なんかバイクって見た目にこだわるのを「否」とするような感じってあるじゃないっすか。
あーゆーのって何なんですかね。
オレは見た目にこだわるの大いに良いと思います。
だって、見た目カッコイイ方が良いじゃん、単純に。
スノボとか行く時だってカッコイイウェア着たいじゃん^^
そんな感じっすwww

ハスクカップスタート前のアピールタイム。


いやぁー、楽しかったなぁ〜www
レース内容はまぁ普通でした。
スタートで511のパワー使って前に出るも、全然乗れてない感満載で徐々に抜かれ5位くらいだったかな〜。。。


レース後は翌日のマクサジアに備えてパイロットパワーにタイヤ交換!


モトウエスト店長とハナさんにメカやってもらいましたwww
いやー、助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m
なんか途中タイヤ交換競争みたいになってちょっと楽しかった☆

さて毎度お馴染みな温泉にみんなで行って夜のBBQ大会。
今回食材が少なかったのか人が多かったのか、肉食えませんでしたwww
ま、ビールだけでも飲めたから良いか。

その後はテントでみんなでグダグダ。


くまもんはスイカ割りwww


いや、割られるほうかwww

この夜もまた楽しかったなぁ〜(´ω`)
いろいろ話したり、飲んだり、時間が足りないですわ。

いちおう翌日もレースなので健全に1時くらいには寝ましたよー(-ω-)zzzzz



さて、翌日はマクサジア第2ラウンドでゴザイマシタ〜。
アタクシは511になっちゃったんでmoto1クラスでした。
練習の時ダミーグリッド並んだら前がシブケンさんと谷田部さんでワロタね(T∀T)
まさに猛獣の中の子羊、いや子猫ですよ。

でも速い人と同じクラス走れるのは、それはそれで楽しかったり。



今回初めて第2ダート走ったんですが楽しかったっす。
でも練習しないとね。ビビリ心が...www

自分的にチーム員が多くでてるmoto3がイチバン盛り上がりました!




ヒート1でナックが1位でチェッカー受けた時はマジでテンション上がりました!
壁登ったもんね!


イッチバーン!
連合メンバーが表彰台にちょいちょい顔を出す様になってきました。
いやぁ、嬉しいなぁ(´∀`)♪

とまぁ、そんな感じで表彰台は前に書いたとーりです。


SMR511に乗り換えて初レースでしたが、ストレートは速いっすね。当たり前だけどw
でも全体的に走りがギクシャクしちゃって全然タイムがでなかったっす(汗)
あと、スリッパーが欲しいw

マクサジア指定タイヤのパイロットパワーは全然大丈夫でした。
結局スーパーコルサとタイム変わらないとゆー微妙な結果でしたし(爆)
コルサ入れてた1日目よりパイロットパワー入れた2日目の方が、コースに慣れて多少乗れてたってゆーことだと思いますがね。

懸念してた素人がmoto1クラスで走る事とリバースグリッドは、終わってみれば大したことではなかったかなと。
速い人は勝手に抜いてってくれるし、走り甲斐がありますしね〜。


そんなわけでハスクバーナサマーキャンプ2013で開催されたハスクバーナカップ、マクサジア第2ラウンドでした!
また来年も夏の伊那に期待しています☆
んでマクサジアは次戦お台場!!
これマジで楽しみなのでワクワクが止まらないっすw

参加された皆様お疲れ様でしたー!

あ、写真はいちおう↓なんかにアップしてあったりしますw


ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
| サーキット/Circuit | 14:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
サマーキャンプお疲れ様でした、フォト撮影協力有難うございました。

天野拳
| PRO#11 拳 | 2013/08/12 3:37 PM |
ちっす(^^)
何でも形や格好からっしょー w
真面目に一流のモノは美しくカッコいいでしょ

美しくなくては意味がないッス(^^)
| Takahiro | 2013/08/12 8:16 PM |
>拳くん
お疲れ様でした!
フォト適当に使ってやってください^^

>Takahiroさん
ですよねーwww
やはり物事は形からですよね!
| NMR_shin | 2013/08/14 9:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089423
トラックバック