CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 1年寝かせたS3ホイールデカールやっと貼った。 | main | 気がついたらもう明日!東南アジアフェスティバル! >>
マクサジアお台場に向けて色々準備中!
 どもー。

いやぁ、相変わらず仕事仕事な毎日ですわ(∵)フウ
3月からずーーーーっと忙しいんですが、10月になれば少しは休めるかな〜。。


で!
マクサジアは来週末と迫ってきました!

バイクに乗って練習する時間も無いんですがいろいろ動いてますよ〜
まず6m×6mの「日本メット連合ブース」をゲットしましたwww
けっこー良い場所♪



どーですか。いい場所でしょー。
なにせ構成員が多いですからね、車+テントなんてちぃせ〜事はしませんよ。


さてお次!
「各種連合ステッカー」を用意☆


今回、移植手術&入院でエントリーできなかったNMRウガちゃんの記念?イェイステッカーw
で、何となく作ったメットブルステッカーw
あとは、毎度お馴染みな連合マークのロゴステッカー。

ブースで配ろうと思うので欲しい人はきてね♪
数に限りがありますので〜


あと、最後に「連合のぼり旗」!


やっぱちゃんとテント出すからにはのぼり旗くらい用意しないとね〜。
思い立って、印刷屋探して、デザインして、決済して。
全行程1時間くらいで完了(爆)


そんな感じでいろいろ進んでおります。
当日が楽しみだなー(´ω`)
あ、マシンの整備くらいしないとねwww

ってな感じで。

では、またー。


NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
6×3テントは有るのでテーブルと椅子を各自持ち合う感じかな〜?

| その他バイクの事/Bike | 14:03 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
メットブルほすぃー!!
頂きに参ります。
| オサム | 2013/09/20 6:25 PM |
ブログにNMRの画像とココへのリンクを張らせていただきました
事後報告ですみません(^_^;)
問題があればご連絡くださいm(_ _)m
あ、自分もメットブル欲しいっすー!
| D-TRACKER | 2013/09/20 7:21 PM |
>オサムさん
ぜひもらいに来てくださーい(^ω^)


>D-TRACKERさん
いえいえ〜、ご紹介頂きありがとうございます!
是非ともステッカーもらいに来てくださいー♪
| NMR_shin | 2013/09/21 12:32 PM |
自分も行きまっせ!
| えりあ | 2013/09/24 12:05 AM |
>えりあさん
どもっす!会場でよろしくです!
| NMR_shin | 2013/09/25 2:26 PM |
はじめまして、moto1の会場では、お会いしていると思いますが、ヤッシー大好き、あっとの親父です。ヤッシーの側でうろちょろしてました。ヤッシーが居なくなり、moto1熱も、冷めてしまった感が有りましたが、もしかしたら日曜日にお邪魔するかもしれません、その時は宜しくお願いします。
| あっと父 | 2013/09/26 4:23 PM |
>あっと父さん
どもです!僕もうろちょろしてますからね、きっとお会いしているかと思います。
確かにヤッシーがいなくなって熱は冷めましたね。
でもレースやサーキットの楽しさは彼から教えてもらったので、その気持ちを忘れずに楽しんでいます^^
日曜日会場にいらっしゃるようでしたら是非顔出してください!
| NMR_shin | 2013/09/26 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089430
トラックバック