CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< マクサジアお台場に向けて色々準備中! | main | 東南アジアフェスティバル MAXASIA Tokyo終了! >>
気がついたらもう明日!東南アジアフェスティバル!
 どもー!

気がつけばもう明日ですよ!
28日〜29日はマクサジアお台場ラウンド!ってゆーか、東南アジアフェスティバル☆





いやー、8月に伊那で乗ってからまったくバイク乗って無いってゆー、社畜ぶりで。。
てか今シーズンは全然乗ってないですね。
なんか私生活がボロボロです...(涙)

で、す、が! やっとお台場です!
マルチプレックスやgamesで有名ライダーが走ったあのコース!
アメリカから来たジェフワードを初めとするトロイリー軍団も走りましたね(コース違うか)
そんなわけでテンション上げていきましょー(´∀`)
たぶん眠いんだろーなー...
前回書いたとーり、のぼり旗立てて、ぐだぐだやってます。
テキトーに遊びにきてください☆



ストリート仕様になってた511もやっとこさレース仕様に変更!


保安部品外して〜、オイル交換して〜、ステッカー貼って〜。
そんだけっすw

おれはボッチでmoto1クラス。
他のメンバー4人がmoto3クラス。
オレはそっとしておいてくださいw
moto3クラスの応援お願いします!!!


ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
| その他バイクの事/Bike | 12:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ヤッシーが居なくなり、moto1の会場に行きたくないと言っていた長男8歳あっとが、日曜日行きたい!と(^O^)高機能自閉症と言う障害を持ち産まれ3歳の時にヤッシーに出あい何故かレースの時ヤッシーに関しては音だけで判別できるという、かなりのヤッシーマニアで、ヤッシーの走る姿、励ましで幼稚園を無事卒園出来ました。あっとの中でヤッシーは心の支えになっていたのかもしれないです。ヤッシーの辛さ、葛藤、決断を理解するのは無理かもしれないですが、今回、行く!と言ってくれたので、少し理解したのかも。&#8599;(^O^)&#8599;
子供達の体調が良ければお邪魔させてもらいます。因みに、限定解除をしてない親父は、2008のSM250R改300東名横浜仕様に乗ってます、今はブレーキ、クラッチ、ネンポン、燃調等で入院中です(全部じゃん!(笑))
| あっと父 | 2013/09/28 7:36 AM |
>あっと父さん
そうなんですか、色々な想いが伺えますね。
ほんと彼の走りには何か「チカラ」を与えられていた気がします。
お子様の体調が良くなる事を祈っております!
あ、SMRの復活も!
| NMR_shin | 2013/09/29 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089431
トラックバック