CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 気がついたらもう明日!東南アジアフェスティバル! | main | マクサジアお台場ラウンド☆DAY1 >>
東南アジアフェスティバル MAXASIA Tokyo終了!
 どもー!

久しぶりのお台場!
そして最後のお台場!

今回はちゃんとブースも出したのでこのブログ見てくれている方々や友達、お知り合いの方々に多く足を運んでもらえました。
バタバタしててちゃんとお話し出来ないタイミングもありましたが、顔出してくれてありがとうございましたm(_ _)m

いやー、ブース申し込んで良かった^^


レースではNMRnakがmoto3クラス5位入賞出来て嬉しかったです☆

にしても今回のNMRはいろいろあったね。
ハブがブチ壊れた人や、ステップもげた人や、ハンドル2本曲げた人や、ツナギ破けた人や、何度も転けた人やwww
とはいえ大したケガも無く無事終了できたのはUgaステッカーの御利益なのか!?

いやー、なんにせよ最高に楽しい2日間でした〜。


自分がストリートでモタードに乗り始めて、お台場で開催されていたマルチプレックスやgamesの観客として見ていた光景は憧れというか別の世界というか、とにかく1度は走ってみたいと思う何か一味違う場所でした。
速い遅い関係無くそこにいるライダー全てがカッコ良かった。

あれから数年経ってその場所にチームで参加出来た事に嬉しく思いました。


そんなわけで細かい事はまた後で^^
関係者の皆様、参加された皆様、連合のみんな、お疲れ様でした!
モタード最高です!!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
家に着くまでが遠足ですw
遠方の方々帰り道お気を付けてー!
| サーキット/Circuit | 23:39 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
無事到着したよー!みんなオツカレ~!

仲間ってサイコ~にいいもんだ!
| NMR_Am1 | 2013/09/30 12:01 AM |
お疲れ様でした!
なんと0時に帰宅しヘトヘトです(*_*)

そして外郭団体からの正式メンバーへの昇格ありがとうございました(`Д´)ゞ

NMR☆最高です!
| (New!)NMR_Midori | 2013/09/30 12:12 AM |
おつかれさまでした!
過去最高に疲れたけど、過去最高に楽しかった。
10倍返しだっ!w
マシンも大好評だったし、みんな応援してくれるし、本当に嬉しかった…。

本当に本当に皆様、ありがとうございました!

でも、悔しいーーーーーっ!!!w


ちなみに途中で力尽きて、まさかの朝帰りですw

| NMR_yukke | 2013/09/30 6:47 AM |
お疲れ様でした!

いやー、ほんとにみんなかっこよかった!
走らなかったのをちょっと後悔(ー ー;)

でも、応援もできて、夜もわいわいして本当に楽しい2日間でした&#9787;!

NMR最高ーっす!!
| ogi | 2013/09/30 8:39 AM |
お疲れ様でした!
写真で見る限り、みんな楽しそうで、羨ましい限りでww
ステッカーも色々な方々が貼ってくれたみたいで、嬉しい限りです!!
| UGA | 2013/09/30 9:08 AM |
お疲れ様でしたー^ ^
なんとか入賞できてよかったです!楽しくてあっという間でしたねーww

会場が近いって素晴らしい!!
| NMR_n@k | 2013/09/30 1:49 PM |
お疲れさまでしたー
初めてご挨拶できて良かったです☆
ステッカーもありがとうございました!

ヒート2の最後、SMRちゃんが台車に乗っけられて
魚河岸(^^;)みたいになってましたけど大丈夫でしたか?!
| D-TRACKER | 2013/09/30 8:31 PM |
お疲れ様でした。
制限がある中、不満たらたら。。。(^^;
怪我、転倒無くてよかったです。

ぜひともSSキラーズにも来て欲しいです〜。


動画系は少し時間がかかりそうですが、ちゃんとアップします〜
翠君が自分を抜く瞬間とか・・・・ばっちりです。
| えりあ | 2013/09/30 10:50 PM |
NMR_Am1さん
遠方からお疲れ様っした!
あと発電機とかもろもろ準備してもらって助かりましたよ☆
お台場の夜みたいに仲間で集まって濃い時間を過ごすのはやはり楽しいですね〜。
最近はなかなかそうも行かなくてツライっす...。
ま、とりあえずツーリングやりましょう!(ってバイク入院中っすよね...汗)


>NMR_Midori
外郭団体からの格上げおめでとう☆
長かったね外郭www
けっこー帰るの時間かかったね〜。
とりあえずお疲れっした!また走ろうぜ!


>NMR_yukke
今でしょwww
マシンが大好評なのはホントうしいわ〜(´ω`)
頭ひねって考えたデザインだからね!
マシンに負けず走りもイケイケでイイ感じだったしー!
お疲れ!


>ogiくん
路面状況は最悪だったけど走っておいてよかったよ〜w
やはりモタード+お台場は特別だね!
お台場はもう無いかもしれないけど、別の場所で開催されたら一緒にはしろうぜ!
| NMR_shin | 2013/10/01 12:13 AM |
>UGAちゃん
いやー、ホント楽しかったんだな〜これが。
ウガちゃんがいたらもっと楽しかったはず...(TωT)残念だけど仕方ないね〜
次回はドコになるか分からないけど一緒に走れるようにがんばんべ☆
あ、ステッカーは皆もちろん貼ったよ☆


>NMR_n@k
おつかれーす!
入賞おめでとう!
マクサジア3戦中、2戦に入賞したんだから大したもんだ☆
てか、マジで会場まで近くてスバラシイw


>D-TRACKERさん
お疲れ様っしたー!
コチラこそ顔出してくれてありがとうございました☆
いや〜、整備不良でハブがブチ壊れちゃってですね〜...(汗)
ま、とりあえず大丈夫なんで^^


>えりあさん
お疲れ様でした!
なんだかんだ楽しかったっす☆
あ、結局オクトーバーから帰って来て夜遅くに風呂いったんすよ〜。
あそこ高いっすね〜...。
動画楽しみにしてますぜ!
| NM_shin | 2013/10/01 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089432
トラックバック