CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 東南アジアフェスティバル MAXASIA Tokyo終了! | main | マクサジアお台場ラウンド☆DAY2 >>
マクサジアお台場ラウンド☆DAY1
 どもー。

いやー、書くの遅くなっちゃいましたw
でもまだお台場の余韻が残ってますね〜。
楽しかったなー(´ω`)

はいそんなわけでマクサジアお台場1日目です!

都内のウチから30分ちょい!
激近ですw


マクサジア、始まりますね〜。ワクワクしますね〜。
朝6時過ぎに到着してさっさと設営。


ベストロケーションす☆
天気も良いし気温も程よい感じでイイ日でした^^
コースインの場所が目の前で走行時間に並ぶのが楽でしたねw

特設コースなのでテープで仕切ってちょろっとタイヤ置いただけのコースです。


こーゆーコースは初めてなのでコースウォークした時は心配でしたね。
転けたらガードレールまで行っちゃいそうですし。。
白線、小石、砂等路面状態は悪く滑りそうな感じ。


お台場ラウンドにNMRからエントリーしたのは5人。

↓moto1 class #63 - shin - Husqvarna SMR511

↓moto3 class #17 - nak - Husqvarna TE250R改

↓moto3 class #18 - yukke - Husqvarna SMR250

↓moto3 class #18 - bayashi - Yamaha WR250X

↓moto3 class #16 - midori - Yamaha WR250R


う〜ん、この紹介いいね。
誰が出たかちゃんと分かりやすいし。
よし、今度からこの感じでいこう。

てか、ミドリだけ写真取り忘れたw
すまーぬ!


土曜日はタイムアタックはあるけど練習がメインで、なんかまったりな感じでした。
お客さんも少なかったですね〜。


そんな中、連合御用達なボブルビー並べてみたり。


代表選手の応援したり。


そんな感じでグダグダやってましたw

練習・タイムアタックは数周走って早々に切り上げて夜モードへwww
もうね、スグ疲れちゃってダメなんです(爆)
そんななんでオレはmoto1クラスの後から5番目とかw
moto3の皆はぼちぼちイイポジション。


夜はお隣の敷地でやってたオクトーバーフェストへJOIN!!!!!
ドイツビールのイベントですよ☆


夏に芝公園で開催されたのにも行きましたけどw

超盛り上がったしw
なにしにお台場来てるんだかwww
若い衆がはしゃいで流血騒ぎとかおこしてましたね(爆)

しばらく飲んで、そのあと温泉行って、テント戻ってトークタイム。


こーゆータイミングじゃないと皆が集結するのも難しいですからね〜。
話しは尽きないですw
で、2時過ぎたのでえーかげん就寝。


さて、翌日の日曜日がいよいよ本番です☆
わくわーく♪

DAY2に続きます!

ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しかった反動で、祭の後的な感じに包まれております(・ω・)
| サーキット/Circuit | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れ様でした!
まだ余韻ありますねー、仕事に身が入らんです(走ってないケドw)
流血お騒がせしましたw運命の出会いとおもったのになーw
| ホネ | 2013/10/03 12:10 AM |
>ホネくん
おつっした!
いや〜、ほんと祭りの後症候群ですよw モタードやりたくて仕事に身が入らないwww
流血騒ぎは最初マジあせったけど、傷が小さくてよかったねw
ハンカチの持ち主はまだ見つからぬのか!
| NMR_shin | 2013/10/03 10:26 AM |
やっぱモタードのバイク欲しいなあ・・・

いつバイク乗りに戻れることやら(^-^;


あと、イエローのボブルビー、いいですね!
| tetsunave | 2013/10/03 10:00 PM |
>tetsunaveさん
やっぱモタードいいっすよ〜(´ω`)
楽しいし、かっこいいし。
復活まてまーす!

あ、イエローのボブルは自分のです^^
やっぱ原色系は目立って良いっすよ☆
| NMR_shin | 2013/10/04 6:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック