CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< マクサジアお台場ラウンド☆DAY1 | main | モタードナイトツーリング☆in横浜 >>
マクサジアお台場ラウンド☆DAY2
 どもー。

あれれー、マクサジア終わってからもう1週間経っちゃいましたwww
ホント遅くてさーせん。
はい、そんなわけでマクサジア2日目です!

午前・午後でそれぞれレースがあり、リバースグリッドなんてのもありました。
この日は日曜日でレースも本番なのでけっこー賑わってましたヨ(・∀・)
お祭りムード全開です!!



んで、レース!
客席に人多くてけっこードキドキしたwww






レースってゆーよりお台場で「遊んできた」って感じですwww
走行はまぁ特に覚えてません(爆)
とにかく楽しかったっすw


ヤッシーきたし!

高山アニキとシマちゃん!

ヒロシさん!

リア充KEN!

まやちゃん!

まやちゃんに連合ロゴがぁぁ〜☆
メットブルも貼り付いてるしw



で、普段あまりトラブルが起きない連合ですが、この2日間はいろいろありましたね〜。
オレは2ヒート目のファイナルラップでRハブ+スプロケがアボンして終了www


ユッケはコケてツナギがフィニッシュwww


ナックはコケてステップがもげて溶接www
TOYZさんありがとうございました!)


バヤシさんはハンドル2本を曲げてゴミにwww


ミドリはなんかいろいろコケてた気がするwww

全員何回かコケてましたね。
あ、おれもコケそうになりましたが足で地球をドーン蹴って踏ん張りましたwww

結果忘れちゃいましたが楽しかったっす!
やっぱりモタードって楽しいっすね〜♪
応援してくれた皆様ありがとうございました☆
主催の皆様、今回もお世話してくれたモトウエスト店長、TOYZさん、ハナさん、連合のみんな、ありがとうございました!


さて、総括!
タイヤしばり、リバースグリッド、エントリーフィー、お知らせ、等々いろいろありましたが、最高の「祭」だったと思います!
お台場で開催するのってホント大変なんでしょうね〜。
最後の挨拶でお台場は最後って聞きましたが、どこか別の場所で開催とかあるのかな〜。
都内の別場所とか、横浜とかで開催できたらこれまた楽しいだろうなぁ(´ω`)
その時はまたきっと参加するでしょう!

そんなわけでマクサジアお台場は終了!
最高の思い出になりました!

身内ばっかりですがアルバムはコチラ↓

ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
| サーキット/Circuit | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック