CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< マクサジアお台場ラウンド☆DAY2 | main | SMR511シートをモッコリ加工! >>
モタードナイトツーリング☆in横浜
どもー。

3連休でしたがアッとゆーまに終わりましたね〜(´ω`)
んで、台風来てますね。ドキドキw

そんなわけで、こないだの金曜夜〜土曜朝までナイトツーリング行って来ましたヨ!!
仕事を定時で終わらせてダッシュw
世田谷のコンビニに集合してのんびり移動。
この時点で10台は超えてましたねw

横浜みなとみらいまで下道で行きまして。
途中、友好的なヤンキーに写真撮られたりw
いきがったヤンキーにブンブンやられたりwww

横浜組と合流して20台オーバーw



壮観ですな!
で、毎度お馴染みなぐだぐだ話しをしている間にちょいと抜け出して写真撮影♪
地面に埋め込まれた照明があったんでソレを利用して撮ってみました。





赤レンガ倉庫の横までバイク持ってって撮りました☆
いいわぁ〜(´ω`)
ちなみに写真撮ってたら警備員が来て「バイクダメだよ」って言われたので真似しないよーにw

あ、いちおー夜景バックバージョンも撮りましたよ。



これもイイね(・∀・)!!!


ここから江ノ島めざして移動しまして。
この移動も楽しかったなぁ〜。
これだけモタード集まると目立ちますしね☆



途中のコンビニで。

あとは写真無いんですが...。
結局江ノ島は入口がクローズだったので中に入れず。
近くの広場みたいな所でまたバイク談義。
そーいやNMRステッカー争奪ジャンケンやってたんですが、みなさん飛びついてくれて嬉しいですね^^
デザインした身としては。

で、腹が減ったので横浜家系のラーメン屋へ移動w
夜中に大行列ができてましたwww
おいしかったです☆

腹もふくれた所で解散となりまして、都内へ戻ったのはAM5時でしたw


ナックのつぶやきから始まった今回のツーリングでしたが、驚くほど人数が集まって楽しかったっす!
前は3人とかだったからねwww

そんな分けでナイトツーリングでした!
写真少ないですが下記にアップ済みです☆



ってな感じで。
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しかったっすね!みなさんお疲れ様っした!
| ツーリング/Touring | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック