CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< KLX250タイヤ交換ミシュランT63 | main | ☆モトウエスト2013忘年会☆ >>
モトウエスト2013〆走行会@gasgasアルプスヴァン
どもー。

いやぁ〜、山梨は寒かったっすよ〜。
もうね、あんなに寒いと何もやる気でないですよ〜。
家も寒いし、マンションがいいです。。
もう東京っ子になっちゃいましたw

はい、そんなわけで週末は山梨で毎年恒例モトウエスト走行会&忘年会でした☆
今年の走行場所は韮崎にあるgasgasのパークでした!←実家から信号1個、自走で8分www
遅めのAM9時半頃到着。



ほーほー、みなさん集まってますな〜(´ω`)
NMRからはオレとナックとユッケが参加。
あとNMR特別顧問のヤッシーね。

コースはトライアル用アイテムとエンデューロセクションがいろいろある感じっす。
オレらが走ったのは↓のこのへんのあたり。



何が良いって実家から近いってのと走行料1000円ってのが良いっすわw
コース的には初心者でも十分走れる箇所が多いです。
一部やる気ある人が登る系の坂がありましたが。

>詳しくはめっつがぁさんのブログへGO!
コース内の写真とか取ってなかったもんでwww
さすがバイクブロガーの鏡めっつがぁさんっす。


そんなわけでちょいちょい走っては休憩をしてた時、おれのクラッチの渋さにamanoさんが気づき。。。
実は握力筋トレのアレみたいに重かったんす...。

そんな中、2人のゲストライダーが立ち上がってくれました!



●整備:トミーさん
●監督:やすしくん
●撮影:おれ
●患者:KLX250

なんと豪華な!
ワイヤーの中に注油するアレ、持ってなかったんでトミーさんがやってくれました。
マジ感謝っすm(_ _)m
整備後クラッチ握るともうスッコスコwww
タブン半分くらいの軽さになりました(爆)
いや〜、5年くらい前にワイヤー切れそうだったんで付け替えて、最初っから重い感じだったんでこんな感じがデフォだと思ってたんですが、、、(´ω`;)
ありがとうございました!


午後も快調になったKLXに乗り。
あ、タイヤ普通にイイ感じでしたよ。

んで試乗車のgasgas EC Racing 2014年モデル乗りました♪

gasgasEC250

通勤車のKLX250と比較しても何のアレにもならんですが、まぁ速いし軽いし。
乗りやすかったっすねー。
でも振動で手が痒いです。
結局、試乗車でおっかないんで2周で降りましたけどwww

そんなわけで日が暮れ始める3時半頃には終了〜。
各自片付けして忘年会会場へ向かうのでした。


ここのコース、モトクロッサーでブンブンやりたい人には向かないですが、トレールとか遊びとかテクニックを磨くのには使えそうっすね。
駐車場のスグ横がコンビニだし、走行料金1000円だし、ガチのモトクロッサーとか居ないし、実家から自走8分だしw
またダート行きたくなったらアリだなと思いました☆


さて、本番の夜の部へ続きます!
(もう書く頃には各方面でネタバレしてる可能性大!ですがw)

ってな感じで。
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
NMR新年会の件日付が変更になりました〜。
FBページをご確認くださいな。
| オフロード/Offroad | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
宣伝してくれてアザース!!
| めっつがぁ | 2013/12/18 12:35 PM |
>めっつがぁさん
いえいえー!走ってる所の写真とか全く撮ってなかったのでwww
さすが名ブロガーっす!
| NMR_shin | 2013/12/18 2:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089450
トラックバック