CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< オフロードブーツのメンテ | main | ドーモおひさですw >>
NMR☆2014新年会 in RED TUG!!!
どもー!

いやぁ〜、盛り上がりました!
毎年恒例のNMR新年会!!

ここ数年、メンバー達の中間地点的距離な八王子でやってたんですが、今年は場所を変えて埼玉朝霞に集合しました☆
モタードPROライダー ササヤンさんの店RED TUGがあるんすなぁ〜♪

今回はオートお休み中のヤッシー、フランク高山さん、K'sリューちゃん、ほいでお店のオーナーであるササヤンとプロライダーがわんさかですwww
いやぁ〜豪華っす!
夜7時過ぎに集合してさっさとカンパーイ(・∀・)ノ☆



ウェーイ♪けっこー集まりましたよ〜。
30人以上いたと思うんですが、何人いたか覚えてないっすw
ただのモタード好き仲間から始まったNMRですが、仲間が増えたもんです(´ω`)...ホント嬉しいねぇ。

連合新メンバーとしてネギさんOGIくんが加入し皆で乾杯www



お二人(写ってないけど)!連合発展のために頑張ってくれたまえ! ←上からw

さて、そんな感じでジャンジャン飲んで〜。
毎回恒例の景品ジャンケン大会(・∀・)キタキタキタ-!!!!!



ヤッシ超うれしそうだしwww

いっつも忘れちゃうんですが、今年も色々景品をお持ち頂きまして皆様ありがとうございましたm(_ _)m
バイク用品だと、チェーン、ハンドル、カウル類、ガード類等、もうありがたい品だらけです。
他にも、オイル、ルブ、消耗品、あとTシャツとかアパレル類、おもちゃとかスイーツとか雑貨類とか、ジャンケンだけで1時間かかりますよwww

あ、あとオメガとかね。ぺぺのねw

ココから先はササヤンが泡パイ持ち出してカオスでしたwww
あとローションとかwww









いや〜、ホントお店よごしちゃってスミマセンっす!
にしても今まででイチバン盛り上がった新年会だったと思いますよ、コレwww

とにかく楽しい時間でした♪
大半はこのあとラーメン食って解散しましたが残ったメンバーは隣の飲み屋に移動したんですが、ここでのプロライダートークがやばかったwwwww
ココでは書けません、さーっせんwww


そんなわけでNMR新年会も無事終わり、NMR2014がスタートしました!
まだ計画段階ですが、今年は何かイベントでも出来ないかと模索中です。
ストリートとかサーキットとかカンケーなくモタードの楽しさを広め、集まった皆と他の人を巻き込んで楽しい事していきたいと思います!
参加されたみなさまありがとうございました☆
今年もよろしくお願いしゃっす(・∀・)!!
 

あ、今回の参加賞はコレでした(^ω^)
青もオレンジもあって全5色だったんだけど写真取り忘れましたw



ってな感じで。
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
次は慰安旅行かなぁ〜w って遊んでぱっかだしwww
| その他バイクの事/Bike | 12:14 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れ様でした〜!激しい新年会になりましたねw
今年もた〜んと遊びましょうwww
| Uga | 2014/01/21 1:54 PM |
お疲れ様でしたー! いやーホントに楽しかったっすw
頭から背中までヌルヌルでお風呂入ったらビビりました。(@_@。
メンバー加入有難う御座いました!今年も盛り上げ頑張ります!!
| ogi | 2014/01/21 9:32 PM |
おでしたー
今年こそは色々と着手できるよう頑張って逝きますよ!
| ねぎ。 | 2014/01/21 9:41 PM |
あっ、グリーンが良いです。
ありがとうw
| めっつがぁ | 2014/01/22 7:30 PM |
新年会乙でした〜!

今年もいろいろ遊び倒しましょう!!w
ローション少なめで・・・。ww
| しふたぁ | 2014/01/22 8:39 PM |
ご無沙汰です!
いつ見ても楽しそうですね^^
よかったら何かのイベントで参加させてくださいな!
今年もよろしくです
| チン・スガ | 2014/01/22 11:32 PM |
>Ugaちゃん
お疲れっしたーいやー、ホント激しかったねwww
今年もよろしくす☆


>おぎくん
オレも翌日ぬるぬるしてワロタよw
新メンバーおめでとう!一緒に盛り上げていきましょ!


>ねぎさん
おつっしたー!
そうね、いろいろやりたい事満載ですなー^^
オレもできる限り協力しますけん!


>めっつがぁさん
あっwグリーンっすかw
ウガちゃんが在庫持ってるかもしれないんで聞いてみますw


>しふたぁさん
オツでしたー!
なんか最近ローションよくでてきますよね〜w
来年はバケツで用意しますwww


>チンスガさん
どもっすー!
そーっすねよー、何かイベントあれば告知しますけん!
遊びましょう☆
| NMR_shin | 2014/01/26 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089456
トラックバック