CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 開幕戦美浜!NMRバヤシさん3位表彰台! | main | 久々のモタードツーリングin山梨! >>
モタフレンズ感謝祭@桶川!
どもー。

いやー、盛り上がった “よう” ですねー(^ω^)
楽しかった “そう” ですねー(^ω^)

はい、そんなわけであれだけブログで行く行く言ってたモタフレンズ感謝祭ですが、なんだかんだで行けませんでしたw
マジでさーっせんm(_ _)m
ですが、連合メンバーやお仲間連中は多数行ってたので、もらった写真でイベント内容でも紹介といきましょうか(^ω^)

※photoはシフターさんとオギくんとミドリからパクりましたm(_ _)mザッス



去年のマクサジア依頼ですな〜、この光景。
賑わってる感じ!
イベントのメインはスクールですからー。



この日はヤッシーに俺の511乗ってもらってサスどーしたらイイか聞こうと思ってたんす(´ω`)
また今度だなー。

フリー走行枠では毎度おなじみなメンバーも走り〜。








ウガちゃん、術後、久々の復活!
次のマシン何にするんだろー(・ω・)


こないだ3位のバヤっさん!
あ、デカールもうできますよ(^ω^)


俺と同じマシン(449だけど)になったogi君!
同じ車両仲間が増えてとりあえず嬉しいw

そんな感じで楽しんだよーで。
って、行ってないから全然んわかんねーw
ま、楽しそうな感じは伝わってくるんで、また皆で参加できそうなタイミングあったら今度こそ行くぞ!


きゃー!見たかったw


やっしー!


これは噂のモツか!?

連合所帯w


グルービングしてもらってるしwww


はしゃぐ若者www
この最後のが楽しいんだわな〜w


てな感じで、盛り上がった “らしい” モタフレンズ感謝祭part1でした!
 
続いて5月6日にはPart2が開催されまーす!
今度はササヤンさんが来てくれるって!?いいなぁ〜(^ω^)
今回で感触つかんじゃった方!
レベル上げちゃい方!
ドリフト決めちゃい方!
エントリーはまだ間に合うそうなのでGWの締めにレベルアップいかがですかー!?

>エントリーはこちらから!
>高山さんのブログでもレポ載ってまーす!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆様お疲れ様でした〜。
| サーキット/Circuit | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
探したのにな〜。

yassy VS タカヤマさんのバトルはYOUTUBEに乗せました(少し後ろから追走したところだけど)
| えりあ | 2014/05/02 8:57 PM |
>えりあさん
いやぁ〜すんませーん、大人の事情でw
わぁお☆ムービー探してみます!超見て見たいぃー!
| NMR_shin | 2014/05/03 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089468
トラックバック