CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< モタフレンズ感謝祭@桶川! | main | またニップル塗り塗り。 >>
久々のモタードツーリングin山梨!
どもー。

いやー、あっちゅーまでしたねゴールデンウィーク。
暦通りなので4連休だったんですが日頃の疲れかぐだぐだしてたら終わりました...。

とはいえ久しぶりのツーリングに行ってきました(・∀・)♪
山梨の昔よく走ってたコースっす。
テキトーに呼びかけて集まった10台弱?
AM9時集合で一路昇仙峡方面へ!



ここまで来る途中すでに峠でナックがコケましてwww
モタードは頑丈ですね〜。
人間はダメージ受けてもバイクは何ともないとゆー。。

久しぶりの景色の良いワインディング♪
マジ楽しいっす☆

さらに走って明野方面。



この日予報が怪しかったので、微妙に雨的なのがポツポツと...(TωT)
ちょーど昼くらいになったので下界に降りて昼飯にしまして〜。

韮崎の“微妙”に有名なラーメン屋「アルプス食堂」へ。



ウチの実家から近所なんですが、記憶無いくらい昔に1度行ったっきりでしたw
近くの名所ってあんまり行かないですよねー。
で、アルプスラーメンを注文。



醤油っすね。
麺は普通の縮れ麺で、チャーシューは脂多め。
スープにもけっこー油浮いてますがしつこくなくウマかったっすw
ツーリング先で食う飯は格別です!

で〜、雨が降ってくるかと思いきやそれほど降ってこず...。
ドラスタ行ってドヤ顔選手権。



他にバイクいないっす...。
さすが山梨。

そーいやogi君が大型免許取得しまして〜、SMR449になりました(・∀・)!!



オメットー!!
おれ、バヤシさん、ogiくんと、チーム内でこの型3台目ですw
レア車ですが同じの乗ってる人がいると情報交換出来てイイっすね^^ ←ま、たいした情報無いんですがねw


そんなわけで本格的に雨降ってくる前に撤収という事になりまして...。
解散!



トランポwwwww

ツーリングなのにトランポですw
イニシャルD風にかっこよく言うと遠征ですw

自分は東京から自走で行ったんですが、皆さん前日入りしてましたのでね。
帰りはトランポお兄ぃ♪に載せてもらって東京まで帰りましたとさ(^ω^)
でもあたくしは何気に200キロちょい走ってましたからね!

そんな感じで短かったGWのバイクイベントはこれだけで終了となりました。。
次はいつ乗れるかな〜。
梅雨前に乗りたいね!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しかったね!お疲れっした!
| ツーリング/Touring | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089469
トラックバック