CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< RED BULL X-Fighters大阪の旅!1日目 | main | RED BULL X-Fighters大阪の旅!2日目 >>
RED BULL X-Fighters大阪の旅!2日目(たこ焼き編)
どもー!

いや〜、大阪楽しかったなぁ〜(´ω`)
いつも遊んでる仲間と大阪なんて行っちゃうと修学旅行気分で、いざ日常に戻ると普段の生活が地味すぎてヤバいっすなw


はい、そんな感じで大阪2日目。
たこ焼き編ですwww
AMチェックアウトして本戦開始まで時間があったので地下鉄乗って昼飯がてらミナミに行きまして。



右上の看板が絶妙なキレ方してるのはテクニックです!

大阪といえば〜、たこ焼き!ですわ!
夜には串カツ食いましたからね〜(・∀・)


【1軒目】NGKのスグ隣で観光客に有名ですねー「わなか」。


ネギトッピングしました(^ω^)
食い応えあるし〜、ネギ多いし〜。
外はかりっと中はとろっとな感じです。


【2軒目】これまたNGKのスグ近く「たこやきくん」。


ここは、小粒&安い価格設定。
揚げ玉が入っててカリカリ感が主張してます!
なんか、おやつっぽく何個も食べちゃう感じ(^ω^)


【3軒目】ちょっと歩いて、グリコの看板の近く「大たこ」。


ココはタコがデカいっす。
3軒目ともなるとまぁ味わいはよく分からんすwww
がんばればもう1軒行けたけど、まぁ無理してもアレだからね...。
この辺で終了。


個人的には1軒目のわなかがイチバンでした!
理由1:ハラ減ってたから。
理由2:ネギが多かったから。 ←自分でトッピングしたから。
と、結局自分次第な結果にw
有名店なのでどれも美味しかったです!

でも、ガチの大阪人にこの3店舗の名前行ったら「全部しらんわw」って言われましたけどねw
(ガチなので自分で焼くっぽいw)

あ、いちおう観光的なのもしましたよ。



グリコね。
あとゲーセンと、100円ショップと...。
円座(ドーナツクッションね)を頭に載せてチャリンコ乗ってるジジイがいて、なんか観光客にキレててワロタなぁ〜www
大阪って感じっす。
はい、そんな感じで観光は終了!


大阪城までタクって、本戦が始まるタイミングに合わせて会場入りっす!

あ〜、長くなっちゃったんでとりあえずココでひとまずさよ〜なら〜w
ってな感じで。
| RED BULL X-Fighters! | 20:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ナンバで皆さんを見かけてTシャツのロゴを頼りにここ見つけました。
ブログ等楽しく拝見させてもらっています。

もうTシャツの販売はしないんですか?
| ぜんじろう | 2014/05/31 11:41 AM |
>ぜんじろうさん
どもです!
わー、まじっすか、Tシャツを頼りに見つけるってスゴいっすね〜。
このTシャツは2年ほど前に販売して既に完売してるんですが、今のところ再販の予定は無いんです〜...。
すみませんm(_ _)m
| NMR_shin | 2014/06/02 12:02 PM |
ご丁寧に返信ありがとうございます!
Tシャツの件、残念ですがこれもなにかの縁ですのでこれからブログ等で楽しませてもらいます。
| ぜんじろう | 2014/06/08 3:03 AM |
>ぜんじろうさん
どもです!今後もよろしくお願いします!
| NMR_shin | 2014/06/23 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089475
トラックバック