CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【ダースポ】WR250R/X撮影会inモーターゲームス【撮影会】 | main | NMR design factoryオリジナルデカール! >>
いまさら〜、モーターゲームス行ってきたよ!
どもー。

いやぁ〜なんですかね〜。
こーゆーイベントの記事ってけっこー鮮度勝負的な感じな所があるんで、早めに写真公開しちゃいたかったんですが、あれよあれよで2週間ちょいwww
まー、アレです、仕事です。
徹夜続きでした。


はい!そんなわけで今更なんですがモーターゲームス行ってきましたよ☆
NMRメンバーのエントリーがあったんで土曜の朝っぱらから行きました。
あ、アタクシ今回は諸事情で見送りです。



どぅ〜ん。。....超山奥。.....そして雨。

富士スピードウェイって何気に初めて入ったんですよ。
本コースとかはけっこう観客も居て賑やかな感じもありましたが、こっちはなんかいつもの感じでしたねwww

そんなわけでこの日イチバンの楽しみ!はい、BBQですね〜。
練習走行も無事終わって(レポ無しですwww)みんなで温泉行って〜、買い出しして〜、BBQの準備。





肉はハナさんが準備してきてくれた大量のイイ肉☆
酒は各自持ち寄ってどんちゃん騒ぎしましたw
いやー、マジでこの時間楽しかった(^ω^)

なんか最近流行ってるクラッカー5枚早食いもやりましてw





おれもやりましたがコレマジ地獄ですwww
口の中がセメント詰めみたいになります(`ω´;)ムー

まー、そんなわけで夜も更け、24時くらいには就寝しました〜。
徹夜続きだったんでこんなに早く寝たの久しぶりでしたわwww

zzzzzzzz....(´ω`)スヤァ~



翌日、日曜日は良い感じに晴れました☆



ひゅー、やっぱ晴れてなくちゃね〜☆
午前中は飯食ったりぐだぐだしたりして。
基本モタードの走行は午後からとかなんでヒマなんすなw

この日はダースポさんの撮影会があったんでとりあえずそれに参加。



WR250R/Xの撮影会だったんですが、他の車種も別企画でOKって事で撮ってもらいまして(^ω^)
449、511、449、250とハスクだらけですw


さてさて、えーかげんレースの方を。
今回NMRからエントリーしたのはmoto3に、ナック、ユッケ、ホネ。
moto1に、keidy、んでいつもメカやってくれてるハナさん。
ってな感じ。

土曜は雨ふっちゃってアレでしたが、日曜は晴れたので楽しそうでしたね〜♪


路面キレイ!
普段走ってるボロい感じとは違いますね〜。
金がかかってる感じ。


遠くに三角ジャーンプ!
土曜とレイアウト変わりました。



ホームストレートの身内バトル!

コレがやりたいんすわー。
そーいや、ホネがホームストレートエンドでコケてたなぁ〜。
100キロ以上出てたろーに...(・ω・)


モトウエスト店長も久々の復活!
あと営業さんとプリティーさんも85ccでバトルしてて、これはコレで楽しそうだったな〜。


やっぱレースしてる姿みると、あー、俺もエントリーすれば良かったと思うんだろーなーと思ってましたが、やっぱり思いましたw
ま、次ね。次。

そんな感じで順位とか覚えてないんでサーセンw
写真はFaceBookのアルバムに載せてあるんでテキトーにどーぞ。
基本身内ばっかりですよー。


はい!そんな感じでひじょーに遅くなりましたがモーターゲームス@富士スピードウェイでした!
ここのコース、最初はモタードではデカすぎるだろーとか思ってましたが、自分的にはスピードがのるコースは好きだし、路面もスゴいキレイだったんで機会があれば走ってみたいと思いましたね。
次のお祭りイベントは何かな!?

ってな感じで。
では、またー。
 
ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆様お疲れ様でした!
| サーキット/Circuit | 23:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お久しぶりです!
えぇですねーみんなでワイワイガヤガヤ( ̄▽ ̄)
あっこのたびバイクを買い替えることになりました。(`・ω・ ´)
| Dト(・ω・ノ)ノ〜ラ | 2014/07/24 9:50 PM |
>Dト(・ω・ノ)ノ〜ラさん
おひさです!
自分はスポ根的なタイプじゃないんで仲間バトったりぐだぐだ遊ぶ感じが好きなんすw
お!?乗り換えですか!?何かなぁ〜(^ω^)
| NMR_shin | 2014/07/25 2:12 PM |
ぼくもぐだぐだ遊ぶの好きですww

また納車したら報告しますww
あっそのバイク用にグラフィックとかって作ってもらえないですか?
| Dト(・ω・ノ)ノ〜ラ | 2014/07/27 1:42 AM |
>Dト(・ω・ノ)ノ〜ラさん
そっすね〜、型データがあれば対応可能っす!
納車したらまた言ってくださいな^^
| NMR_shin | 2014/07/28 2:05 PM |
>NMR_shinさん
ありがとうございます!
また報告しますww!
| Dト(・ω・ノ)ノ〜ラ | 2014/07/28 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089480
トラックバック