CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ハスクとKLXオイル交換、そして週末は糸魚川へ☆ | main | 全日本スーパーモタード第7戦 名阪 >>
行って来ました!糸魚川シーサイドバレー フリーライド!
どもー。
行って参りました糸魚川シーサイドバレー!
絶好のロケーション、そして天気に恵まれ、最高なフリーライドの2日間でした。


先にご報告を。
2日目の終了間際、単独でですがメンバーが事故にあってしまい、運営の方々にご心配をおかけしてしまいました。
事故の際、迅速に行動いただき感謝しております。
また、取材で来ていたKRAZY近藤さんには、現場にいち早く駆けつけて対応して頂きました。
本人のより近くで、適切な対応をして頂きました。
本当にありがとうございました。

書かないでおこうかと思いましたが、モータースポーツには多少なりとも危険が潜んでいて、危険を回避するための対応の重要性や、起きてしまったときにどの様に対処するべきか考えさせられたので。
ただ乗るだけではなく、広い意味でバイクを理解し付き合っていきたいと感じました。



いや〜、なんか湿っぽくなってしまいましたが、しばらくしたらまたブンブンやってるでしょう!
切り替えて、いつも通りな感じでイベントの内容でもw ←まじで切り替えます!


金曜の夜に都内を出て、気温0℃の白馬で車中泊...。
まさか10月後半で0℃とかいっちゃうなんて思ってなかったので焦りましたwww

土曜のAMにスーパーで食材と酒を買いだししてから現地へ!!!
ワーオ♪スキー場丸出しです!







ひゃほーい(^ω^)
林道・河川敷・MXコース等は走った事ありますが、スキー場は初めてw
チマチマしたのは好きじゃ無いのでこーゆー感じ最高です!
アクセルがば開け必須ですw

最初は運営の方に先導してもらってコースを覚えます。
まぁ、コーステープとか矢印とかあるんで大丈夫でした。


日本海が見えるベスポジな所。


ガレた下りの天空ビビリw
先が見えない...。


クレパスだらけの所。
こっちも先が見えない...。


ま、最初はビビるんですが、1回通ればヨユーでしたw

久々、madzさんとも一緒だったので、1周20分くらいかかるエンデューロのフルコースにも連れてってもらいました。
天気が良く、コンディションが良かったので通勤用KLXでも大丈夫でした(^ω^)
コースは難所のエスケープが各所にあるので初心者でも大丈夫な感じで、幅広く楽しめるんじゃないでしょーか。


そんなわけであとは適当に写真連バリで!

すげー下ってる所の上


リフトあるんすなーw


おひさmadzさん


はしゃぐオッサン2人


オレも嫁と2ケツでATV乗りました☆


攻めますw


カップルエエですな(^ω^)


オレのシティーボーイな通勤車を試乗


カニ汁☆うまかったw


やばいっしょ。
超楽しいんですよ!
サイコーです、楽しすぎましたw
2日間こんな感じで走っては、あーだこーだ話しして、また走って。


土曜の夜はみんなでスグ近くの温泉に行って、ここに戻ってきてBBQ。
肉うまかったなぁ。
酒もうまかったなぁ。
話も楽しかったなぁ。



あ、そーいえば流れ星見たんですよ。
星空キレイだなーって適当に空見上げたらヒューンって=☆



土曜の夜に撮った写真です。
ほんと空一面☆でした。

今回は色々あった週末でしたが、イベント自体は良いイベントでした。
東京から片道4時間、ちょい遠いですが、行く価値ありです!
またゲレンデ走れるイベントがあれば行きたいっすね!
あ、雨が降ったら行きませんけどw
皆さんお疲れっした!

ってな感じで。
では、またー!
 
| オフロード/Offroad | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089490
トラックバック