CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 行って来ました!糸魚川シーサイドバレー フリーライド! | main | 【いまさら】超久しぶりにNMRツーやります!【寒いよ】 >>
全日本スーパーモタード第7戦 名阪
どもー。

なんかもう冬っすね〜...。
ここのところ急に寒くなったのと、日常の疲れで体調崩しそうっす(-ω-)
みなさん風邪などひかないようにお気を付けて〜。

で、こないだの週末、僕が糸魚川に行っていた同日、名阪ではモタードの7戦目が開催されていましたね!
超ロングダートが目玉ってことで、レース展開も普段と違ったものがあったでしょう☆
見に行きたかったなぁ〜。。


Big-Bことバヤっさんが久々の復活す!





エリア戦S1OPENクラス5位入賞おめでとうござーっす!!
あ、やっぱレイン履いてるんすね。
youtubeに上がってた動画見て見たらけっこーサンドっぽいじゃないっすか〜。
いや〜、こえーなー。


復活といえばアマケンことAmanoya italyHusq MOTO WEST Ω Kenくん。



デカールとヘルメット用のステッカーをちょいとやりました。
基本的には2013シーズンと同じですが、2014シーズン用としてゼッケン部分を作成し直してます。
久しぶりのモタード!生で見たかったなー。
そいやkenくん第2ヒートでは足を痛めたようで大丈夫かな...、めっつがぁーさんもブログみたら転倒しちゃったようで心配です!
CPマコっちゃんはPROクラス初の表彰台ゲットだそーっすね!
いやー、おめでとう!!

そんなわけで、各レポート読むくらいしか情報得られてないんすがー。
参加されたみなさまお疲れ様でした!!
>レースレポートはmfjのサイトからどーぞー

※写真はしふたぁーさんから拝借しました!ざっすm(_ _)m

ってな感じで。
では、またー!
 
| サーキット/Circuit | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
どうもで〜す。
名阪は見てても超面白かったよw
トリプルB(誰?)のダート走行など見所満載!!

あ、奥様が心配してるといけないので「僕は大丈夫です!」とお伝えくださいねwww
| めっつがぁ | 2014/10/24 12:45 PM |
>めっつがぁさん
youtubeに上がってたムービーは見ましたが、面白そうでしたねー!
BBB氏の走行も生で見たかったっすわ〜。
あ、嫁に伝えておきますwww
| NMR_shin | 2014/10/24 9:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089491
トラックバック