CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【いまさら】超久しぶりにNMRツーやります!【寒いよ】 | main | シーズンも終わり、冬眠時期はメンテへ! >>
2014NMRモタードツーリング!甲府〜道志
どもー!

いやー、久しぶりのツーリング。
ちゃんとした距離走るツーリングとしては今年最初で最後になってしまいました。。
が!久しぶりに集まっても話は弾むし、なんだかんだ楽しいっすね〜。

超絶疲れたけどwww
ツーリングしただけでカラダが痛いっす(´ω`)

山梨スタートだったので、あたくしは前のりして当日朝実家からスタート。



ゼッケン仕様にしたんすよー。
車検とかブッチ仕様ですかね!←時が来たら戻しますw

はりきって、集合場所に行くとまぁ全然人居ません...。
モトウエスト仲間の皆さんと、初参加してくれた東京のDトラ乗りさんのみ。
まぁ、みんな朝弱いですからwww

ほぼ全員遅刻して21台集結!!



外車が過半数で、ハスクが一番多かったっすね〜。

今回は連合メンバーでもある#84yassy!&弟子のMXIBしゅーすけ君!
ほいで皆さんご存じ#300高山さん!
ハスクバーナ長野のモトスポーツK'sからトシ君!&テラちゃん!
そして、モトウエスト店長やお仲間さん達!

と、遠方からもご参加頂きまして〜、はるばるあざっした!!!


ツーリングは、まぁもう寒いし、落ち葉多いし、峠がウェットでヌルヌルだしwww
ってな感じなのでまったりやってきました。



もう日が落ちるのが早いので珍しくマキマキで移動しまして。
スカラライダーが繋がらないという毎度お馴染みなハプニングがあったりしつつね。
20台とかいくと、伝達方法がキモですから〜。



昼は道の駅どうしでサクッと肉とか魚とか食って峠走って岐路へ。
後半、寒いし疲れたしでケツ持ちしてたら、前の方が楽しそうでちょっと悔しかったなぁ〜www
アレ、楽しいんだよねw

そんなわけで甲府らへんまで戻ってきて解散となりましたが、もう真っ暗だったので写真はナシ。
高山さんからサプライズジャンケン大会してもらっちゃって感謝っす☆


今回久しぶりだったのでいろいろ見せ場があったんですが、オール写真取り忘れてこれだけしかなかったっすw
amiさんは数年ぶりにHusqSM510で復活+Newデカール。
ホネちゃんもNewデカール。
ミドリなんか新車買ってるし!
てか、PROライダーが3人もいるし!
モタードA級ライダーだって何人かいたし!

端から写真取り忘れてブロガー失格っすwww


はるばるご参加して頂いた方々、ホントはもっとまったりやって話とかしたかったんですが、時期とコースがアレでしたw
また来シーズンも一緒に走れるよう企画を準備していきたいと思います!
もう峠飛ばす感じは終わりなシーズンなので、冬はオフやりたいっすね!
また遊びましょう☆


皆様お疲れ様でした!

ってな感じで。
では、またー!
 
| ツーリング/Touring | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089493
トラックバック