CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< シーズンも終わり、冬眠時期はメンテへ! | main | SHOEI VFX-Wヘルメットデカール >>
☆2014モトウエスト忘年会☆
どもー。

いやー、このイベントがあると今年も終わるなぁ〜という感じがしてきますね〜。
忘年会楽しかったですね〜♪
連合なみなさん、モトウエストなみなさん今年もありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけでお馴染みの一清さんへ集合。
そーいえば今年の昼の部は都合が付かず参加できませんでした〜。
う〜ん、残念。
またの機会ですね。

夜7時過ぎに集合!
さっそく飲みます☆



テーブル席もありますが、連合がらみだけで座敷が埋まってしまいましたw
いつも食いそびれるので、今年はけっこーガツガツ食いましたね(^ω^)
一清さん今年も美味しい料理をありがとうございました!

お楽しみイベントも色々ありまして〜♪
今年も参加していた渡辺一樹選手からレアなカワサキアイテム争奪ジャンケン大会☆
レア度が高いのでモザイク処理必須ですwww


FIVE SPEEDさんからはステッカー盛りだくさん山分け大会♪

僕も何枚か頂いちゃいましたw


あと、オートレーサーのyassyが、あたくしのサインが欲しいって言うので、書いて差し上げました!



うん、良い感じですね!
背中にはamiさんの謎のサインもアリで。


そんな感じであっとゆーま、忘年会は終了〜。




いやー、ヤッシー疲れてたのかなー。
やられちゃいました〜。


二次会でamiさんオススメの居酒屋に移動してそこでも数時間飲んで♪
さすがに眠くなってきたので解散となりましたー。

なんかもっと話したいこと色々あった気がしますが、飲んじゃうとワイワイして終わっちゃいますねw
また集まって飲みましょう☆
みなさんお疲れ様でした!
あ、1/17NMR新年会参加ヨロシクです!

ってな感じで。
では、またー!
 
| その他バイクの事/Bike | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック