CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 明けまして、Dトラ/KLX250リアサスオーバーホール | main | NMR2015メット連合カレンダー☆ >>
そーいや、amiさんとhoneちゃんのデカール♪
どもー。

そーいえばデカールもチマチマやってますよ〜。
たま〜に、お問い合わせもらうのですが、タイミング次第で出来るときと出来ないときがあってほんとスミマセンです。。
仕事の立場的に本職を適当にするわけにもいかず、基本夜中まで仕事。
任せられる人もいない(←コレじゃだめなんだけどね〜w)ので。


さて、去年の秋くらいに2台やりましたよ(^ω^)
amiさんとhoneちゃん。

amiさんはお任せで何パターンか出して、これに決定。
Husqvarna SM510

husqvarna SM510 decal

イタリアンハスクだけど、現行ハスクのイエローとちょい明るめのブルーな感じで。
その他基本的なラインとかは俺のと同じっす。

ガレージamiにて。
husqvarna SM510 decal

husqvarna SM510R

なかなかイイ組み合わせな気がw
メンバーで同じデカールやってると、色が被らないように考えるのが難しいっすねw


ほいで、honeちゃんはオーダーしてもらった雰囲気からこんな感じ。
Husqvarna TE250R

husqvarna TE250R decal

こっちも似た感じですが、少しラインとかのデザインのバランスを変えました。
黒カウルをゲットしたって事なので、黒ベース。
んで、フロントまわりは449/511系のゼッケン&Fフェンダー。

husqvarna TE250R supermoto decal

husqvarna TE250R

これまたイケてる感じにw
グリーンとイエローのネオンカラー風なのが今っぽくてイイすな。


そんな感じで最近やったデカールでした〜。
現在バックオーダーも貯まってまして、けっこーお時間頂いてます〜。
さーっせーん。
あ、そーいやメットデカールも修正しないとー(>ω<)
忙しや〜

ってな感じで。
では、またー!
 
| デカールデザイン/Decal | 12:14 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
初めまして!
更新を楽しみにブログ拝見させて頂いています

質問があります。
自分は、2011年式のハスクバーナー sm250rに乗っているのですが、デカールを作成して頂くとしたら、大体幾らぐらいになるのでしょうか?
| sm250 | 2015/01/13 8:25 PM |
>sm250さん
ども!いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m
デカールは厚さによって価格が変わりますが、SM250Rでしたら3〜4万円程度だと思ですね〜。
| NMR_shin | 2015/01/14 10:42 AM |
NMR_shinさん
ご返事ありがとうございます!

| sm250 | 2015/01/14 4:42 PM |
>sm250さん
いえいえー!
| NMR_shin | 2015/01/15 1:01 PM |
以前コメントさせてもらいました〜!デカール注文はたまってます!?
出来るならやってもらいたいです。どのくらい待つのでしょう?
| wr | 2015/02/11 9:09 PM |
>wrさん
どーもです!
年度末で仕事が忙しいうえに、デカールのオーダーも超貯まってまして、半年以上待ってもらってる状態です...。
| NMR_shin | 2015/02/15 4:16 PM |
デカールオーダーしたいのですが…
| いな | 2016/09/11 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック