CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< そーいや、amiさんとhoneちゃんのデカール♪ | main | NMR2015新年会 in RED TUG!! >>
NMR2015メット連合カレンダー☆
どもー。

新年になって新しく必要になるモノ。

はい、それはカレンダーですね〜。
 
お店とか、仕事関係とか、何かしら買ったりもらったりして1年間適当に使うわけです。
で、仕事柄デスクワークが多いのですが、デスクにはハスクバーナの卓上カレンダーがいつもあったんす。
これね〜↓

husqvarna calendar

マウノ懐かしいなぁ〜。
イタリーハスクカレンダーは毎年モトウエストでゲットしてたんです。
お気に入りだったんですが今のKTM傘下ハスクになってからはどーなんすかねー。
あんのかね〜。
全然わかんないし〜。
 
そんなわけで、卓上カレンダーが無いとゆー危機状態に!!
お客さんから電話来た時に日付が確認できないぃぃーーー!!


てなわけで、新年会の景品とゆー事で作っちゃいました☆
NMR 2015 CALENDAR!!!

nor supermoto calendar

リングタイプで三角形に自立するやつ。
台紙もリングの色も黒にして、紙は上質220キロってゆー厚い良い紙っす!

日本メット連合カレンダー

表紙+12ヶ月で13枚仕立て。
中身はヒ・ミ・ツ♪
もらったら確かめてねwww

去年1年のNMRな内容をカレンダーにしようと思いましたが、去年は思いのほか俺がイベントに参加できず、ネタが少なかったのがちょいと残念w
俺が持ってるネタがメインなので写ってない人もいるかもですがー。。
いちお、毎年恒例にしようかと思ってますが、けっこー印刷費が高いので俺のお財布に優しくないですこれ...(TωT)

まー、お楽しみに!!


今週土曜19時〜、ささやんとこ、みなさん体調整えてくださいね〜☆
なにかオモロなモノ、いらないモノあったら景品よろしくですw
ってな感じで。
では、またー!
 
| その他デザイン/Design | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089499
トラックバック