CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 緑のイボイボグリップに交換 | main | メーター埋め込みバーパッド >>
☆ナイトロサーカスライブin東京ドーム☆
どもー!

うひょ〜、3月っすね!
今年もアッとゆーま感出てます(・∀・)

そんなわけで、週末はナイトロサーカスin東京ドーム行って来ましたよ☆
なにげに東京ドームとか行くの初めてなんです。

nitro circus live tokyo

今回買ったチケットはSS席!
お仲間みなさんもそれぞれチケット取って席は別々ですがちょいちょい見かけたりしてw
にしても家から30分くらいで行ける距離なんでよゆ〜っすね〜w
レッドブル大阪は毎年車中泊して行ってましたからね。。

中はこんな感じ!

nitro circus live tokyo
※拡大するよ!

席は半分くらいしか使わないんすね〜。
自分の席は前から10列目くらいの席だったのでけっこー前のほうでした。
ランディングがよく見える位置っすね。
コースの向こうに見えるのがVIP席っす。

さて!!!行列並んでビール買ってお菓子も買って!酒飲みながらショータイムっす(^ω^)♪
写真はケータイカメラなんでショボイっす。

ソファーが飛んだりwww
nitro circus live tokyo

バスタブ飛んだりwww
nitro circus live tokyo

3人乗りでバックフリップしたり!!!
(しかも2人は会場から選んだ素人www 演出っぽいけどw)
nitro circus live tokyo


他にもBMXやスケボーやインラインでもビュンビュン飛んで、オモロなネタ満載でフツーに爆笑でしたwww
もちろん笑えるネタだけじゃなく世界&日本のトップライダーの共演は凄まじいモノがありましたね。
個々の演出やトリックのレベル、最後のトレインなんてホント鳥肌もの!
ヤバイもの見られて最高っした!!

nitro circus live tokyo

また日本に来てくれたら行きたいっすね!

そんな感じで3時間弱?の講演はアッとゆーまに終了。
楽しかったけど相変わらず騒いで疲れました〜w

その後、表に出てみんなと合流して新宿へ飲み会に行きまして。
結局15人くらい居た気がしますが、いつもの感じでフツーに飲んで騒いで解散となりました〜

いやー、楽しかった!
最近仕事が忙しくてアレなんですが、久々のストレス発散イベントでしたw
次は何かな!
えーかげん暖かくなってきたらバイクも乗らないとね!(タイヤかっちかちよw)

ってな感じで。
では、またー!
 
| イベント情報 | 12:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
自分も久々にイベントに行けて、もう鳥…いやサブイボさまさまでした!!!!笑
皆さんにもお会い出来ましたし、彼女さんも喜んでましたー!
温かくなりましたら、ツーリングとか行きたいですね\(^o^)/
| ぐっちょ | 2015/03/09 12:49 PM |
>ぐっちょり
さすが!サブイボ王子!
おうよ、暖かくなったら走ろうぜー
| NMR_shin | 2015/03/10 12:47 AM |
パストラーナに【トラビス】と叫んで握手した人が居ませんでしたか?
| little monster | 2015/03/26 10:09 PM |
>little monster
いや、知らないっすねー
| NMR_shin | 2015/03/29 6:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089502
トラックバック