CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ☆ナイトロサーカスライブin東京ドーム☆ | main | レンタルバイク5時間耐久「レン耐!」行ってきました〜 >>
メーター埋め込みバーパッド
どもー。

いやー、1ヶ月も放置しちゃった...(・ω・)
気がつきゃサクラも散ってゴールデンウィークなんぞが見える時期になってきましたーw
この1ヶ月もモーターサイクルショーにみんなで行ったり、まさかの通勤で事故ったり、デカール作ったりあっとゆーまですわ。

で、バイクネタはとりあえずKLX。
ここ数年KLX化していましたが、久しぶりにDトラに戻そうかと思ってレストアがてらいろいろやってます。

とりあえずバーパッドがポンコツになってきたので新しいのに交換。



タグメタルがもうヨレヨレっす。
後ろの新しくゲットしたプロテーパーに交換。
ハンドルはレンサルですがねw


デジタルメーターを埋め込むので、穴空けて〜。



メーターやトップブリッジにあわせで、裏もくりぬいて〜。



メーター入れて、隙間に水が入っていかない様に透明なのモノを何かしらを貼って〜。



ハイ完成☆



工作好きなら楽勝っすね(・∀・)

Dトラに戻すパーツ類も揃ってるんですが、事故の影響で腕が痛くて作業が出来ず進んでませんw
デカールの作業も2台進行中なので、そっちも進めないと☆
もーちょっと待っててね!

ってな感じで。
では、またー!
 
| KAWASAKI D-tracker&KLX | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
事故の影響って@@
骨折とか?大丈夫?
| えりあ | 2015/04/15 10:56 PM |
>えりあさん
いえいえー、ホネは全然大丈夫っすw
手足の打撲で全治2週間って言われたんですが、まだ地味に痛くてバイクとかガッツリ乗れない感じです...(´・ω・`)
| NMR_shin | 2015/04/19 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089503
トラックバック