CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< メーター埋め込みバーパッド | main | 【KLX250をモタード化】その1.パーツ集め。 >>
レンタルバイク5時間耐久「レン耐!」行ってきました〜
どもー!

GWもサラッと終わっちゃって皆さん仕事モードですかね〜。
1年の中でも快適にバイクに乗れる季節、じゃんじゃん乗りたいっすね☆
はい!そんなわけで5月5日に桶川スポーツランドで開催されたレン耐に参加してきました!
連合から12人エントリーして2チームで参加しましたwww
多いねwww

前日の夜中にサーキット入り口まで行って早速飲み会しまして。
夜中の3時半くらいまでウォッカ飲んで6時に起床...。
ねむっ...。

当日はけっこー賑わってました!
30チームくらいいたのかな〜。



いっぱいいますね〜(^ω^)
若者から女性ライダーまで参加者多いっす。
ゆるい感じがいいっすね♪

そんなわけで5時間の耐久レーススタートです!





アタクシ達のエントリーしたクラスはエイプ100のクラス。
エイプ50とDUKE125も混走なのでコース上も台数多いっす。

オフ装備はNMRチームくらいですかね〜。
ロードのライダーや走り屋っぽい方々がメインですね。



足出すとこんな感じっすから〜www
耐久レースなのでピット回数は少なくした方が良いんですが、なにせ疲れるんで、交代しまくりでw





エイプちっちゃいっすね〜。
なんかマシンの当たりハズレあるんですかね〜?
超遅かったっすwww

耐久レースとは言えレンタルマシンでエンジョイ的な要素が強いレースです。
1コケ5,000円、女性を転かしたら即失格というのにビビリながら走りまして(((・д・)))

ピット3回に1回、ミニゲームをクリアしないとライダーチェンジできないという遊びもありました(^ω^)



これは、背中に文字を書いてその文字を伝言するゲーム。
あと、けん玉とか、足つぼジャンプとかいろいろあり、だいたいやりましたね〜
あくまでレース中ですよwww

そんな感じで5時間ワイワイとやりまして。
長かったよーな、アッとゆーまだったよーな(´ω`)



「何か」の表彰台に立ちましたwww

朝は曇ってて風が強く薄ら寒かったんですが、日が昇るにつれてポカポカ陽気に。
1日天気も良く楽しかったっすね♪
明るいウチに片付けして、反省会でみんなでハンバーグ食って解散となりました〜。


けっこーな参加台数があった(と思う)レン耐。
こーゆーコンセプトのレースも今のニーズに合っているのかもしれませんねー。
エイプ100はちょっとストレスがたまったので今度はDUKE125に乗ってみたいっすね〜。
でもコケ費用がお高いらしいので、それはそれでストレス貯まりそうですがwww
やっぱ自分のマシンがイチバンかな!?

ってな感じで。
みなさんお疲れ様でした!
ってな感じで。
では、またー!


サンクス!! Photo by しふたぁ、なつみ氏
 
| サーキット/Circuit | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089504
トラックバック