CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【KLX250をモタード化】その5.(番外編)デカール作り | main | 5.30(sat)NMRツーリング開催! >>
【KLX250をモタード化】その6.Dトラ完成☆
どもー。

いやー、こーやって立て続けに書くとあっとゆーまですが、まじでけっこーかかりましたw
暇と場所があればスグ終わったと思うんですが、なかなか進まなかったですね〜


やっとホイールが組み終わったので、タイヤを入れます。
タイヤは倉庫に転がってたのを入れたのでタダですw



ハスクはチューブレスですが、こいつは普通にチューブ入り。
タイヤは前後ともスーパーコルサSC1、フロント120、リア150サイズっす。
ちょっと古いタイヤですが、普通に走る分には問題ないっしょ。

さっそく車体に入れて〜。
Dトラ⇔KLXはボルトオンなのでディスク類を移植するだけ。



デカールを貼り替えてる途中ですw
なんか、これはこれでイイ感じですな。

はい、そんな感じで完成☆










いやー、終わった終わった!
初めてのリム組みもクリアし、デカールも新調したし、それなりな達成感がありますw

ちょっと通勤で乗ってみましたがやっぱ楽しい!
街中をブロックタイヤで走る意味は無かったわけですなー(´ω`)

これでまたサーキット行ってみようかな〜。
そーすれば250ccのクラス出られるしw
そんな感じでモタード化するとブレーキとかサスとかスグ気になっちゃうお年頃ですが、その辺はグッと抑えてしばらくストックで乗り回してみます。


次回はツーリングのお知らせです!
ってな感じで。
では、またー!
 
| KAWASAKI D-tracker&KLX | 12:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
今回のもかっこいいっすねー!
前のケンさんVerもデーハーで良かったですが
今回のはKAWASAKI感満載でめっちゃまとまってる気がします♪
ホントこのホイール、抜群ですね( ^ω^ )
| D-TRACKER | 2015/05/20 7:22 PM |
>D-TRACKER さん
あざーーーっす!!
ケンさん仕様はごちゃまぜな感じでしたが今回は統一感を出しました(^ω^)
最初は心配だったんですが、なんとかカタチになって安心してますw
| NMR_shin | 2015/05/20 10:16 PM |
私もKLX⇔Dトラで乗ってましたので、懐かしく思いました。お疲れさまです!
| トオル | 2015/05/21 6:15 PM |
>トオルさん
あざっす!
KLX⇔Dトラできるのが良いところですからね〜(^ω^)
| NMR_shin | 2015/05/22 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089510
トラックバック