CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【KLX250をモタード化】その6.Dトラ完成☆ | main | NMRモタードツーリング2015.5.30終了! >>
5.30(sat)NMRツーリング開催!
どもー。

いやー、なんですか、良い季節じゃないですか(^ω^)
毎日快適だし、いやむしろもう若干暑い!?
そろそろ梅雨入りですからね〜、今のうちにバイク乗っておきたいっすね〜。

はい!そんなわけで.....なんと2年ぶりのNMRモタツー開催です☆



たいぶ前に作った画像が再びwww
何かが中止になってリベンジツー組んだ時のっす。
久しぶりにモタード乗っている人で集まって適当にお話しでもしましょう!軽く峠でも走りましょう!というゆる〜い企画です。


日時:2015年5月30日(土) AM9:30〜
場所:深城ダム付近の駐車場に集合



ここの駐車場にテキトーに集まって、テキトーに何かする予定ですw
あくまでMTGの延長って感じでゆる〜く考えてます。
途中参加・途中離脱OK!昼飯とかは各自テキトーにどうぞw

いちおうのルートは柳沢峠の方に行って大月の方まわって戻って来る的なルートだと思います。
途中給油とかメシとかあるかもしれませんが特に決まって無いので分かりません。
(この辺、以前走ったことあるけど笹子か大月のアタリで昼飯とかかな〜)

あ!参加賞用意しました(^ω^)



毎度おなじみのNMRシールですw
まだ作ったばっかりなのでできたてホヤホヤです。
あんまり枚数無いので1枚ずつだと思いますが、参加者には配りますので声かけてくださいな☆


そんな感じですんでご都合の良い方ぜひどーぞー☆
参加人数を把握できたらな〜なんて思ったりするんで書き込みもらえると嬉しいっすw

ってな感じで。
では、またー!
 
| イベント情報 | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
参加します(・ω・)ノ
| ZAKURO SAMA | 2015/05/28 8:18 PM |
初めまして。MotoBe編集部の後藤と申します。実はNMRの方々、先日桶川で写真を撮らせていただきました。改めて皆さんのこと、取材させていただきたいと思っているのですが、もしよければ一度連絡いただくことはできませんでしょうか? メールでも電話でも結構です。09035290620です。
できたら急ぎ目でお話しさせていただけたりするととても嬉しいのですが。ご検討ください。
 
| 後藤 | 2015/05/29 1:23 AM |
>ZAKURO SAMA さん
ども!よろしくお願いします!!
| NMR_shin | 2015/05/29 10:36 AM |
>後藤さん
初めまして、管理人のshinと申します。
桶川での話は伺いました!その節はありがとうございましたm(_ _)m
私どものogiと話が進んでいる?様な事を聞いたのですが、ogiと詳細詰めて頂いても結構ですし、info@nmr-net.comまでメール頂いて私がご返事する事も可能です。
よろしくお願いします。
| NMR_shin | 2015/05/29 10:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089511
トラックバック