CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 5.30(sat)NMRツーリング開催! | main | とあるモタードな休日+MotoBe >>
NMRモタードツーリング2015.5.30終了!
どもー!

いやー、楽しかった!
久しぶりの峠だったし!
天気も良かったし!
30台オーバーだったしw







32〜3台だったっけなー。
さすがにここまで多いのはお初でドキドキでしたねwww

ツーリングルートは山梨県大月市の深城ダムから、奥多摩周遊、大菩薩ライン、柳沢峠、ボロいくねくね山道w、甲斐大和、といった感じ。

一般車もそれなりに走ってる区間なので、なかなかクリアはありませんでしたが、クリアになった瞬間は楽しかったっすね(^ω^)
そして昼飯食ってからは眠いし暑いしでダルダルでしたwww
後ろの方ばっかり走ってて、皆さんと絡めなかったのが個人的にちょいと残念でしたw


そんなわけで参加者さんをダダーッと一挙に紹介w
(途中離脱された方、写真取り忘れましたw すんません!)


































































多っwww
そして、途中オラついてる人が数人いましたがここではスルーの方向でw
てか、こーやって並べると凄まじいっすなwww

まー、なんにせよ天気が良くて楽しかった(^ω^)
同じジャンルのバイクで走れるのはなんかテンションあがりますねー。
見てるだけでもカッコイイし、乗っても楽しいし。
モタード最高っす☆

そんなわけで、参加してくれた皆さんありがとうございました!!
お疲れ様でしたー!
また企画するかもしれないので、機会があれば是非ドーゾ☆


と、ここで一端解散となりまして、自分たちはネギさんちへBBQやりに移動w
前日も泊まって飲んでたんですが、連日ですわwww



買い出ししたり、火をおこしたり、バイクを洗車したり、風呂入ったりw
いつもの仲間とやると楽しいもんですなー。
てか、久しぶりにネギさんに会えて嬉しかった(^ω^)
相変わらずくだらない話しで盛り上がりましたー。


そんなわけでNMRツーリングは無事終了しました☆
皆さんお疲れ様でした!
今回仕切りのNMRホネちゃんありがとね!

ってな感じで。
では、またー!
 
| ツーリング/Touring | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
月いちで無尽をしましょう、お待ちしておりマス
| おねぎ | 2015/06/03 9:45 AM |
>おねぎさん
月イチ無尽wwwいーねーw
マジでやりたいわー!
あ!そーいやケータイ番号教えてもらうの忘れてた..(´・ω・`)
こんどおせーてね。
| NMR_shin | 2015/06/03 11:22 AM |
新しいのでかけるので夜でてくださーい
内緒話しですよ!
| こねぎ | 2015/06/05 4:22 PM |
>こねぎさーん!
もうケータイが手放せないぃ!!!
| NMR_shin | 2015/06/05 5:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089512
トラックバック