CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR2015Teeご注文ありがとうございました☆ | main | お久しぶりなHusq511にパーツ付けたり >>
NMR2015Tee仕上がりましたー!本日より順次発送中でーす!
どもー!
昨晩やっと仕上がってきました!!!
印刷屋さんもまだ繁忙期のようです...。

てか、久しぶりのオリジナルT!テンションあがりますね〜。
じゃーん☆



あ、やべ、急いでてオレンジ色撮り忘れたwww
インクの乗りも発色も良い感じでした(^ω^)

ステッカーもギリギリ足りる感じで、予想より多くの注文を頂きまして感謝感謝です!!



ステッカーセットも同梱してますのでー☆

そんなわけで、夜なべして梱包しましたよw
これで半分くらいかな。。



到着まで今しばらくお待ちくださいね!
早い人は明日には届くと思います(・∀・)
もう9月になっちゃいましたが、ガンガン着ましょうw

ってな感じで。
では、またー!
 
| その他デザイン/Design | 13:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
梱包お疲れ様です。

到着楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ
| 零参 | 2015/09/02 4:20 PM |
こんばんわ(^o^)さいと拝見させて頂きました。Tシャツはもう完売ですか?完売であれば、ステッカーだけでも購入したいのですが。ご回答よろしくお願いします。m(_ _)m
| ま〜る | 2015/09/15 12:07 AM |
>零参さん
あざーっす!

>ま〜るさん
ども!受注生産なので完売ですー。
すみませんが、ステッカーはオマケ用なので販売しておりません。
| NMR_shin | 2015/09/17 1:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089516
トラックバック