CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR2015Tee仕上がりましたー!本日より順次発送中でーす! | main | 先週はNMRオギ式! >>
お久しぶりなHusq511にパーツ付けたり
どもー!

いやー、10月ですな(・∀・)!
今年も残すところ3ヶ月ですか。
早いですな〜(´ω`)

はい、そんなわけで久しぶりに511を見ましたw
昔はほぼ毎週バイクに触ってたんですが、最近では「バイクまだあるかな?」とチラッと見るだけでしたのでwww

今年になって買ってあったパーツの一部でも付けようかなと。
はい、こちら。



あ、これ以外にもハンドルとか買ったなぁ〜。
ここにあるのはカイトのトリプルクランプと、盆栽カラーパーツと、明るいフォグと、ブレーキランプまわり。
ハスクパーツはHusqvarna東名横浜さんのガレージセールでごっそり購入!超安かったwww
他はテキトーにヤフオクとかアマゾンとかで購入。

まずは油圧クラッチのマスターキャップ、2分で終了。






続いて、リアブレーキマスターのキャップ、2分で終了。





ついでに、フルードの残量や色見たり、ダイヤフラム伸びて無いかチェックしたりしたので10分くらいはかかったすね。
こーゆー時に付けて終わりじゃなくて、関連する部分もチェックするのが重要ですな。

他にもパーツがありますが、この日はブレーキランプまわりを交換して終了。



いやー、シュッとしてていいね!

今年ツーリングやった時からブレーキランプが点灯しない時があったりで、イヤ〜な感じだったんす。
いや、去年からおかしかったな。。
そんなわけで、ブレーキまわり新調して配線も引き直したわけです(・ω・)
これでバッチリ!

ついでにおきまりの写真撮影w


なぜかDトラもw


ってか、511の車検シール見たら28年の2月!
あと5ヶ月ですか。。
乗れるシーズン的にはもう1〜2ヶ月くらいっすかね。。
新車で買ってもう3年ですが、まだ走行距離1800キロくらいっすwww
来年こそはもっと乗らないとなぁ〜

そんなわけで久しぶりにバイク触れて楽しかった週末でしたw
ってな感じで。
では、またー!
 
| Husqvarna SMR511 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089517
トラックバック