CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 今週末はNMR×SixColor's!! モタードMTG開催♪ | main | 気がついたら年の瀬ですよ...。 >>
【NMR×SixColor's】モタードMTGに50台集結!in静岡浜名湖!
どもー!

いやー、モタードMTG多くのモタード乗りの方々に集まって頂き無事終了いたしました〜。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにバイクで楽しく過ごせた週末でした♪

そんなわけで週末の模様でも。
土曜の早朝に都内を出発して静岡へ〜。
ってか東名の静岡区間...、長いっす....。
お昼頃には目的の浜名湖に到着!!

今回の合同MTGでは50台ほどのモタード乗りの方々に集まって頂きました!
(50台オーバーかと思うんですが、正確には何台だったんでしょーかw)






パノラマで撮ったものを分割しましたw
さすがに50台も集まると写真が撮れない!ドローンか何かで上空から撮りたかったですわ〜。

軽くお話しして、バイクを眺めるターイム!


フォトbyしふたぁさん

そして、ジャンケンたいかーい!



皆さんのノリも良く嬉しかったですw
もっと景品用意すればよかった!!
次回があればもっとちゃんと準備しよーと思います(^ω^)


折角遠くまで来たので、自分たちもちょっとツーリングに行きましたよ♪


フォトbyあべちゃん



オレンジロードって所です。
アップダウンがあり、コーナーも多め。
明野の農道のオイシイ所をなが〜くしたような感じでした〜。(ローカルネタw)

時間も無かったので1往復だけして、駐車場に戻りまして〜。
ツーリングなのにバイクの積み込みw



この日は、浜名湖のオートキャンプ場でお泊まり予定なので、積み込みます〜。

そして、ひとまず解散しまして、待ちに待った「さわやか」へ〜(´ω`)♪
こからは、どらちゃんに引率して頂きましたw
引率ありがとうございましたm(_ _)m

待望のさわやか、やはり混んでて1時間待ちでしたね...。
その間にスーパーで酒とかつまみとか買い物済ませて。


キター!!!!!!!!



バカウマー!!
何度食べても衝撃のうまさです(・∀・)♪


続いて温泉に行って風呂入って、これまた時間が無いのでサクッとキャンプ場へ〜。



キャンプも良いっすなー。
沢山のモタード乗りと出会って、バイクに乗って、ハンバーグ食べて、温泉入って、キャンプで酒飲んで。
最高です!!!
夜中の1時頃まで飲んで就寝となりました〜zzz


翌日も良い天気☆



ちょいと風が強かったけど、爽やかな朝。
コーヒー淹れて朝飯食って。
お昼はウナギでも食べて帰ろうかと思っていたのですが、グダグダしてたら時間が押しちゃったので、うなぎパイを買って東京へ帰りましたとさ。


今回は初の合同MTGということで関西のSixcolor'sさんにご協力頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、なんといっても集まって頂いた方々に感謝です!
遠くは神戸から自走の方もいらっしゃいました!スゲー!
これほどの多くのライダーに集まって頂けたのは、やはりバイクのチカラ、モタードの魅力ではないでしょーか。
専門誌も無く情報収集もネットメインのジャンルですが、こうやって生で会って交流できる良い機会を作れたと思います。

これだけ集まると次は走行会とかやりたくなっちゃいますねw
楽しそぉ〜w

ご参加ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
ってな感じで。
では、またー!
 
| ツーリング/Touring | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089520
トラックバック