CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【NMR×SixColor's】モタードMTGに50台集結!in静岡浜名湖! | main | 2016年明けました!まずはSMR511車検にむけて〜。 >>
気がついたら年の瀬ですよ...。
どもー!

いやー、やばいやばい気がついたら年の瀬ですよw
10月の更新から時が止まっていました...汗
ご無沙汰ですw
仕事意外にもいろいろやってたんですが、いろいろやり過ぎて更新できませんでしたw

10月末には渋谷ハロウィンナーイツに行ってみたりー。



けっこー、人気者でしたー
あくまでツーリングの最中ということですんで、もちろんバイクで集合して、走ったりもしましたよー。
にしてもハロウィンの渋谷はヤバいっすねw


ほいで引越があったり〜。



契約とか荷造りとか、だいたいコレやってましたね。。
毎日日が変わるまで仕事して、そのあと荷造りしてって感じねw

前の所より部屋数が多くなったんで家具も足りないし。
バイク乗る暇ないし。
駐車場借りてあるのに車ないしwww


ほいで先日は、毎年恒例のモトウエスト忘年会があったり!







ヤッシー、どらちゃん、おぎちゃんから色々頂きました!
ありがとーございました☆

てか、今年は全然モトウエスト行けなかったなぁ〜。。
サーキットも行けてないし、レースも参加できなかった。
来年こそは復帰したいなぁ〜。


今年もあと少し。
頑張って仕事片付けて良い年を迎えたいですねー!

ってな感じで。
では、またー!
 
| 日常/Diary | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
寝起きの84に目があった瞬間
「え!だれだれ!?まじ知らねえんだけど!?」
って言われた、、許さない(笑
| わけぎ | 2015/12/23 5:45 PM |
>わけぎさん
マジかーwwwそれはしらんかったwww
新年会で恨みを晴らしてちょw
| NMR_shin | 2015/12/23 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック