CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 気がついたら年の瀬ですよ...。 | main | 2016NMR新年会 in REDTUG! >>
2016年明けました!まずはSMR511車検にむけて〜。
どもー。

明けましておめでとうゴザイマス!!
本年もNMRをよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、そんなわけで久しぶりなハスクSMR511。
来月で初の車検なので、車検仕様に戻そうと年始休みを使って作業しました。
てゆーか車検のあるバイクってのも初です(´ω`)

新車で買って早3年、アッとゆーまですな〜。
メーターを見たら2,000キロチョイでしたw
3年で2,000キロってwww


現在はレーサー外装+フォグ+FMFフルエキ&O2センサーキャンセル&レースマップ。



このまんまじゃアレなんで一通りノーマルに戻します。
もちろんモトウエストで車検通してもらうので、外装とマフラーだけノーマルにして後はお任せとゆー感じでw

とっぱらって、付け替えるだけなんで特に難しい事も無く〜。
と、サクサクやってたらネジがエンドレスぐるぐる。。



ファーw
イタリーハスクお馴染みのネジが埋め込みナットごとぐるぐるエンドレスで回るヤツっす。
ま、なっちゃったもんはしゃーないので何とか引っぱって外しまして。



そーいえば、今までマンションの地下駐車場での整備だったので、時間や天候はまったく気にしないでやってたんですが、今住んでる所はマンションの外駐車場なのでいろいろ面倒が増えましたね〜。
今の季節だと日が落ちるのが早いのでサクッと終わらせないとスグ真っ暗になっちまいます。。


そんなわけで、さくさくとパーツ付けて配線やって。





懐かしのお台場マクサジア外装(´ω`)
この色合いもイタリーハスクっぽくていいね〜。
てか、マフラーくっそ重かった...。


そんな感じでさくっと終わりましたー。
モトウエスト持ってて、車検通してもらって春まで冬眠かな〜。
暖かくなったらツーリングにサーキットに遊ぶぞっ!

ってな感じで。
では、またー!
 
| Husqvarna SMR511 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089522
トラックバック