CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 2016NMR新年会 in REDTUG! | main | SMR511がスリッパ履いて帰ってきた♪ >>
お車検なんでSMR511とモトウエストへ
どもー!

春ですか!?
まだ2月だってのになんか毎日暖かいですね〜(´∀`)

ちなみにウチ、今シーズンからコタツを導入したんですが、他の暖房器具一切使って無いっすw
エコやわ〜w
コタツさいこーやわ〜w

はいそんなわけで先週ですが、新車で買って早3年お車検なんで511載っけてモトウエストまで行ってきました〜。
バイク載っけてトランポ的に使うのはお初です。
あ、ステップワゴン(RK)買ったんですよw



ウガちゃんから聞いてたとーりシートを片方外したんですが、ウチのは6:4分割のタンブルシートなんでとりあえず小さい方のシートを外しました。
ネジ2本抜くだけでスグとれましたwww
1台テキトーに乗せるだけならこの方法で十分ですね〜。

開口部がちょっと狭いので、タイダウンでFフォークを軽く縮めて乗せればOK。ハンドル周りはそのままで。
さすがにミラーは外した方がいいですね。
載ってしまえば天井高は十分で余裕のスペースがあるほどです。

モタードの場合簡単でしたが、モトクロッサーとかフロント21インチだったらもーちょっとちゃんと縮めないとハンドル当たっちゃうかもっすね〜。


さて、出発!



はい、到着!





車検ついでにメンテとパーツの取り付けもお願いしてきました(^ω^)
しっかし、何時間でも居座れるこのユルい感じ。
いいですな〜(´ω`)
この日も数時間世間話して、あーだこーだ楽しかったですw


そーいやクリーブランドサイクルワークスのFX110初めて生で見ました〜。
これね↓



MTBにエンジンが付いたような見た目。
公道も走れるし、気軽に遊べそうなプレイバイクって感じ!?

オレにもう少し財力と時間があれば買ってたなwww
安いし、モトウエストは正規代理店なんでいろいろ安心そうだし。
ガチ系じゃなくてこーゆーので気軽に行ける林道巡りとかしたいですわ〜(´∀`)


とまー、そんな感じでSMR511はしばらくお預け。
帰ってきたらちょっとグレードアップしてるはずw
楽しみだなー♪

ってな感じで。
では、またー!
| Husqvarna SMR511 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089524
トラックバック