CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< Dトラドナドナドーナードーナー | main | LINEグループ通話ツーリング >>
PIZZAナイトツーリング!

どもー

 

はいー、夏来ちゃいましたね。

もう自分のSMR511は家出て5分でファンがブンブン回る季節です(・ω・;)

信号多いですしね。。

 

 

はいそんななかちょいと前ですが、ピザナイトツーリングなんてもんをやってきました(^ω^)

ウチの会社の近所にウマイピザ屋があるんでソコに集まろうって話しで。

ここっす。PIZZA SLICE代官山(ピザ スライス)

 

まーねー、できたばっかりの頃は空いてたんですが、最近何かで紹介されたのか連日お客が来てて大人気なNYスタイルのピザ屋す。

内装もイケてるし。

ちなみにここ元木材屋なので天井高くて良い感じっす。

 

 

で、先々週くらいのサタデーナイト、晩飯タイムに集合!

この日は何人だっけな?

トータル8人くらい集まりましたねー。

 

 

 

ピザー!うまぁー!!

ビール飲みたかったですが、ツーリング中なんでね。。我慢しましたよ...。

 

ちなみにこの店、代官山なんで若者〜外人までいろいろお客がいるんすが、インスタ女子みたいなのが多くてね....ちょっとイラッとw

だって15分くらい写真撮っててピザ全然食わないし、席は空かないしでwww

もうピザ冷たくなってるっしょw

 

 

で、次、移動!

混んでてゆっくり出来ないので代官山の蔦屋に移動!

蔦屋ならカフェもあるしのんびり出来るでしょーとゆう目論見。

 

 

駐輪場占領っすw

2時間無料っす。

 

あ、ちなみに蔦屋も混んでてダメでしたね。

土曜夜の代官山はどこも混んでてダメですね。。

適当にそのへん座って合流メンバーを待ちつつグダグダ。

 

蔦屋の2Fで飯食いながら本読んだり出来る、アンテナ高めのシャレオツゾーンがあるんですが、オフジャージ+ブーツスタイルで歩くのはちょっと気まずい感じでしたね(^ω^;)

風の噂では、MacかiPhone持って無いと入れないらしいです。

 

で、移動!

 

 

今までインカムはスカラライダーを使ってましたけど、今回からLINE同時通話ツーリングってのをやってみました。

話してる雰囲気はスカラと同じですが、なんか新しいっすw

その辺詳しくはまた次回w

 

で、渋谷〜青山〜有楽町〜銀座と都心を抜けてお台場へ。

結局バイク乗りの行き着くところはエバグリですか...。

なんかワンパターンで嫌なので、集まれる場所開拓したいっすね(・ω・)

 

 

テキトーに写真撮って終了!

あ、ちょいちょいSNSなんかでは小出しになってたんですが、ジャージ作ったんですわー。

そのへん詳しくはまたちゃんと写真撮ったらーw

 

 

真夏は早朝に涼しいところまで行くor日が落ちて涼しくなった夜走る、とゆースタイルが快適ですが、モタードだと高速使って遠くまでってのもちょいと厳しいので都心の場合ナイトツーがメインになりそうですな〜。

 

よーし次はラーメンツーか餃子ツーでw

あー、また絶対ビール飲みたくなるわw

ってな感じで。
では、またー!
 

| ツーリング/Touring | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089531
トラックバック