CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 水温計を付けたった!トレイルテック デジタル温度センサー。 | main | 西伊豆の露天風呂へモタード過酷ツー! >>
モトフィールド榛名でキャンプ&バイク遊び〜♪

どもー

 

社会人の皆さんは夏休みってゆーかお盆休みまであと数日ですか。

仕事追い込んでるんですが、仕事多すぎてどー考えてもヤバい状況(´ω`)スーン

なんとかなるかなぁ〜、なんとかならなかったら南の島に逃亡しよう...。

 

 

はい、そんなわけで先週末ですが、#300高山さんにお呼ばれしたので群馬の榛名まで遊びにいってきました!

キャンプ的なお泊まりとモトクロス遊びですー(^ω^)

 

土曜の夜に現地付いてとりあえずビールで乾杯☆

 

ここのオーナー自ら、ピザ釜でピザ焼いてくれてます。

できたてアツアツを食いましたがうまかったなぁ〜♪

写真はナシですw

 

その他カラオケやったりダーツやったり。

 

 

 

まー、酔っ払ってたしアレですが、楽しかったっすw

何時に寝たかも覚えてないっす〜。

 

 

翌日!

 

天気予報では怪しい感じだったんですが、超良い天気!!

てゆーか暑い...。

AM6:00で既に暑い...。

寝てられませんでしたw

 

 

 

眼下に広がる群馬のどこか?

詳しくは知らんですw

 

とりあえずバイク持ってきたんで適当に走りまして。

 

 

 

 

 

 

やっぱ高山さんはスゲーねwww

 

ちなみにアタクシ達は3周でもう限界ですな〜。

今回の練習でちょっとうまくなった気がしますが、またしばらく乗らないので元に戻るでしょう(^ω^)

毎回これっすわw

 

 

あとは、プールがありましたよ〜。

 

 

プール楽しかったw

やっぱり夏はプールですねー。

オッサンばっかだけど、水着のギャルがいればサイコーでしたな。

 

そんなわけで午後早めに撤収。

遅くなると渋滞増えますからねー。

 

 

モトフィールド榛名、良かったっす(^ω^)

飲めるし、バイク乗れるし、芝生広いんで何かしら遊べそうだし。

なにより開放的なあのフィールド!

サイコーでした!

あ、養豚場が近いんでちょっとアレな所もありましたけどw

また機会があれば遊びに行きたいですねー

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| - | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089534
トラックバック