CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< モトフィールド榛名でキャンプ&バイク遊び〜♪ | main | ☆日本メット連合10th Anniversary MTG開催します☆ >>
西伊豆の露天風呂へモタード過酷ツー!

どもー

 

いやー、楽しかったなぁ〜(´ω`)

最近はバイクで遠出してないので久しぶりに昔の血が騒ぎましたねwww

今回は『朝日を見ながら秘湯露天風呂に入ろう&漁港出朝飯食おう』という趣旨なのでスケジュール的に過酷ツーでしたw

 

行ったのは先週のド平日、木曜日。

ちょーど仕事の納品関係が一段落した時だったので会社休んで行ってきました(^ω^)

お盆休み中に3日ほど仕事してるんでその貸しもあるし〜w

 

 

水曜夜22時ごろ仕事を終え、帰宅して準備。

そう、夜中出発なんですwww

夜中の0時頃家を出てオギギSMR449と合流して、高速使って秦野へ。

コンビニでマーちゃんWR250Xと合流。

 

 

平日夜中の1時過ぎですが、ワクワクですw

ココからはオール下道で西伊豆まで突っ走ります。

 

涼しいし、道は空いてるし、快適ですね〜。

海岸線&峠道をメインで走り伊豆のアタリに入ったのが3時過ぎ。

オフ車だとガソリンタンクの容量が少ないので給油タイミングも気にしながら進みます。

 

数回の休憩を挟んでやっとこさ目的地の雲見温泉露天風呂に着いたのはAM5時過ぎ。

 

うっすら明るくなっちゃいましたw

 

駐車場も何も無い道っぱた。

ガードレールの間みたいな所から温泉へ下っていきます。

 

 

過酷ですw

 

 

下ると、四角い建物と海が見えてきます。

建物が脱衣所。

その向こうに露天風呂があります☆

風呂の先はもう海っすw

 

入るとこんな感じ〜。

 

 

もろ海!

 

景色はサイコーですね〜(´ω`)

 

この露天風呂、混浴なんで女性も入ってきます。

この日は行った時間が早かったのでさすがに先客はいなかったですが、途中からカップルみたいな男女が2組来ました。

若い子だったら良かったんですが、オッサン&オバチャンでしたw

 

ちなみに夏季限定なのでもうちょっとで入れなくなると思います。

また来年〜。

 

 

 

さてさて、フナムシも多いし、次の目的地沼津漁港へ向かいますかw

 

 

AM6時過ぎ、朝日がまぶしいぜw

 

西伊豆特有のリアス式海岸線が続きます。

良い景色ですよ〜。

ただ走ってるだけでも気持ちいい場所ですね。

 

残念な事にマーちゃんが急遽予定ありになっちゃって途中で離脱。

オギギと2人で沼津を目指しましたー。

 

はい、AM8時過ぎ到着。

 

 

沼津魚市場。

あっちぃ。。

 

もう市場的なのも終わっちゃってるし、食い物屋もあんまり開店してなかったですね。

平日ってこんな感じなんでしょーか。

 

とりあえずテキトーに見つけた海鮮屋さんで朝飯☆

 

 

 

うっひょー(☆ω☆)

コレコレー♪

海鮮丼&生桜エビを注文。

 

あ〜、美味かったな〜。

 

どーでもいいですが、ちなみにアタクシ、刺身定食ってもんが食えません(食えないこたぁないけど、好きじゃ無いw)

どーも刺身って酒のつまみってイメージが強くて、米に合わせづらいんですよね〜。。

おでん的な?たこ焼き的な?そんな感じ。

最初から米に乗っている海鮮丼や寿司はOKですwww

 

 

さてAM9時近くになったわけですが、さすがに24時間以上寝てないし、バイクで走りっぱなしなのでお疲れモードに(*ω*)

オギギオススメの箱根で温泉でも入ってグダグダ、略して『箱ぐだ』をする事に。

 

 

AM10:30箱根到着。

 

 

平日のAM10時台、さすがに空いてますwww

超快適です。

 

風呂入ってのんびり。

 

全裸でごろごろw

 

アイス食ってまったり。

 

休憩所で昼寝。

 

 

あぁ!ここ最高だー!

ダメになりそうw

結局PM3時頃までグダグダやってましたwww

 

後は高速使って帰るだけなので特に何もありませーん。

帰宅したのは17時過ぎだったかなー。

 

 

今回の走行距離は370キロくらい。

400キロ行くかと思いきや行かなかったっすねw

 

とはいえ、このSMR511買ってから1日で乗った距離としてはNo1の走行距離。

最近は都内の夜ツーがメインだったから100キロ行かないですから〜w

 

 

とまー、そんなわけで西伊豆まで過酷ツーでした!

フタあけてみれば大して過酷ツーじゃ無かったかもしれないっすw

良い景色の露天風呂入れたし、海鮮丼食えたし、箱ぐだやったし。

 

楽しい事がギュッと詰まった1日でした(^ω^)

オギギ&マーちゃんあざーっすm(_ _)m

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| ツーリング/Touring | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れ様でしたー(^ω^)
また、是非いきましょう!
今度は群馬あたりかなぁ。笑
| NMR_ogi | 2016/09/09 4:32 PM |
デカールオーダーしたいのですが、可能ですか?
| いな | 2016/09/11 11:54 PM |
>いなさん
コメントありがとうございます。
デカールですが今はオーダーが増えすぎてしまったのでストップしております。
すみませんがご了承ください。
| NMR_shin | 2016/09/12 10:46 AM |
>おぎぎ
お疲れしたー!
グンマーもいいねぇ〜。
行ければいくぜ!
| NMR_shin | 2016/09/12 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック