CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 西伊豆の露天風呂へモタード過酷ツー! | main | 今週末は全日本スーパーモト選手権@桶川! >>
☆日本メット連合10th Anniversary MTG開催します☆

どもー!

 

いやー、まだまだ暑い日が続きますが確実に秋が近づいてきました。

ツーリングに快適な季節になってきますね〜(^ω^)

 

さて、そんな良い季節の中、今年もモタードミーティングを開催しよーと思いまーす☆

今年はNMR10周年ということで、日本メット連合10th Anniversary MTGとさせて頂き、モタード乗りの皆さん、モタードやオフ車に興味がある皆さん、何となく行ってみたい皆さん等、様々な方々の交流場としてお集まり頂ければ良いなと思っています!

 

 

今回はせっかくの10周年ですので、NMRから参加賞として限定ステッカー等用意させて頂く予定です。

この日しか手に入らないレアものを今から作るヨテーですwww

また、景品争奪ジャンケン大会等も行いますので是非ご参加くださいねー☆

 

 

では日程や場所等は下記をご確認ください。

またツイッターアカウントをお持ちの方は下記のツイプラから参加表明して頂けると助かります。

※その他詳細は順次更新いたします。

-----------------------------------------------------------------------------

 

☆日本メット連合10th Anniversary MTG☆

 

■開催日:2016年10月8日(土)〜10月9日(日)
■場 所:ドライブインもちや、朝霧高原もちや東駐車場

 

■料 金:駐車場代1台200円
        キャンプ場利用の方は1人1500円
        BBQなどは別途料金がかかります。

 

>参加表明はこちら(ツイプラ)

 

 

10/8(土)の昼間はみなさんのバイクチェックや写真撮影、情報交換等ミーティングとして通しで開放いたします。

途中参加途中離脱OKですのでツーリングの合間でもご参加いただけます!

またジャンケン大会も日中に行いたいと思いますので追って時間等発表したいと思います。

ツーリングを行いたい方は富士山周辺の緑を感じながら流す等各自やグループで行うカタチになるかと思います。

 

また、夕方〜夜にかけてはBBQを実施します☆

キャンプ場は1人1500円、宿泊&シャワーが使用できます。

爽やかな富士山周辺を満喫するキャンプツーリングなんてのもお勧めですよー(^ω^)

10/9(日)は起床後、各自適当に解散となります。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

昨年浜名湖で開催したSixColorsさんとの合同ミーティングでは多くのモタード乗りの皆さんに集まって頂きました。

現在はモタード専門誌も無く、カスタムやパーツの情報等ネットやSNSで探すのが主流となっていますが、よりリアルなモタード乗りの場として非常に意義のあるMTGだったと思います。

 

今年は日本一の富士山のもと、日本一のモタードミーティングとして開催できればより一層モタードの繋がりが濃くなり、また1台でも多くのモタード乗りの方にご参加頂く事でモタードの発展にも繋がると思っています。

あとBBQやキャンプでバイク話しで盛り上がるのも楽しみですね〜♪

 

 

お堅いイベントじゃなくて、ただ集まってグダグダする感じのオフ会的な感じになると思いますw

皆様お気軽にご参加くださいねーm(_ _)m

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089536
トラックバック