CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 今週末は全日本スーパーモト選手権@桶川! | main | 2016.10.8 NMRモタミ詳細スケジュールについて! >>
【NMR10th】参加賞ステッカー!とジャンケン景品沖縄T【モタミ】

どもー!

 

開催の日が近づいてきましたが、お天気どーでしょーねー!?

最近ずっと天気わるかったわけですが、ここ数日また暑くなってきたりして気まぐれな天気が気になります...。

 

さて、そんなわけでモタミに向けて着々準備をすすめております〜(´ω`)

とはいえお金も時間も無いし出来る事も限られていますが、シール作りとか簡単なモノなら用意できそうなのでちょいと試作を。

 

睡眠時間削って、サクッとデザインw

 

 

で、印刷屋さんへデータをドォーン!すると、数日後サンプルがポストにスッコーン!

イカしたステッカーがバチィーン!出来上がるわけです。

 

☆ハーフカットマルチステッカー&白文字ステッカーセット☆

 

 

参加賞にしては奮発しすぎたかも...汗

いちおう枚数に限りがあるので先着順になりますーm(_ _)m

無くなったらゴメンなさいw

 

ハーフカットマルチステッカーはカットラインが入っているやつっすね。

こんな感じで剥がしてペタペタって(^ω^)

 

 

塩ビベースのシールにUVラミネートまでして耐久性はイイはず!

ただ糊が普通なんで高圧洗浄するとすっ飛んで行くタイプだな、きっとw

 

 

で、白文字ってのはカッティングじゃなくて、透明ベースに白インクで印刷してあります。

カットラインが入ってないので自分で切ってテキトーに貼るって感じw

 

 

こんな感じすねー。

モタード乗りは手先が器用なハズなので大丈夫でしょうwww

ノートPCとかスマホとか、車のリアウィンドウなんかにもイイかも(^ω^)

もちろんバイクにもw

白インクverは初の制作なので耐久性は知りませんw

 

現在印刷中です〜。

お楽しみに〜。

 

 

と、参加賞ステッカーを紹介したところで、ジャンケン大会の景品を提供していただきました☆

長年MOTO1沖縄ラウンドでmoto2〜moto1OPENクラスにSUZUKI RM-Z250/450で参戦!

常に上位に入る活躍をしていたKUBACCHI(クバッチ)さんからオリジナルTシャツを景品として頂きました!

何気にNMRと親交があるんですなw

 

デザインはこんな感じ↓

 

実物はこんな感じ↓

バックプリントも入ってました☆

 

デザインもPOPでイイし、なんかクールな素材っぽくてマジ着心地良さそう...。

こっそりオレが貰っちゃおうかと思いましたが、怒られそうなのでちゃんと景品にしたいと思いますwww

 

 

 

いやー、いろいろ楽しみだ!

ショップ様、メーカー様、景品お待ちしておりまーすwww

 

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089538
トラックバック