CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【2017】NMRモタミは来春開催します!【春】 | main | 今週末は!モタフレンズ感謝祭!BBQアリ! >>
秋の日光〜宝川温泉、モタード過酷ツー!

どもー。

 

いやー、ここ数日でググッと寒くなってきましたね〜(´・ω・)

秋も本格的になってきてツーリングシーズンも終わりそうな今日この頃。。

 

とゆーわけで、シーズン終わる前にと秋の日光まで過酷ツーリング行ってきましたw

前回の西伊豆過酷ツーに続き今回も平日夜中(とゆーか朝?)出発の日帰りツー。

メンツも前回と同じSMR449オギギ、WR250Xマーちゃん、そしてSMR511オレの3人。

 

 

AM3時半、都内コンビニ集合。。

めっちゃ寒いんでおでん食ってAM4時頃出発。

 

あ、今回は高速使わずALL一般道とゆう無駄な過酷さもプラスしていますw

AM6時茨城だかどっかだかのコンビニ。

 

 

激サムですw

そしてコンビニ少なすぎwww

 

軽く朝飯的な物を食って再出発!

ちょいちょい休憩しつつ、いろは坂登って〜中禅寺湖通って〜竜頭ノ滝まできました。

ここでAM10時。

いちおう観光的なのもやりますよw

 

 

 

 

ほー、スバラシイ。

ベストシーズンですなー。

平日だとゆーのに観光客も多めでしたね。。

ガチオフブーツで歩いていると疲れるので先を急ぎましょ〜(´ω`)

 

 

ここからは道中の綺麗な景色と紅葉でもどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

はー、最高!!!!!

ホント良い景色の連続で、インカムトークでは「スゲー!」の連続でしたw

過酷ツーという事を忘れますね〜w

 

 

さて、栃木を抜けて群馬を抜け目的の宝川温泉に到着〜。

すでにPM2時。

 

 

 

 

 

 

けっこう山の中にあります。

 

この川の両サイドに露天岩風呂があって、開放的な雰囲気が良かったですね〜。

結構ワイルドな感じの温泉でしたw

あ、混浴なんでちょいちょいカップル的なのもいましたねー。

 

2時間ほどグダグダやってPM4時再出発!

この後、温泉で温まった体が一瞬で冷えきって湯冷めしたことは言うまでもないですなーw

 

 

次の目的地、群馬県渋川市にある永井食堂にはPM5時過ぎに到着。

 

 

もう真っ暗ですがこの日初のちゃんとした飯ですwww

いやー過酷だわw

 

 

モツ煮定食(大盛)

ウマーーー(゚∀゚)ーーーー!!

ヤバーーー(゚∀゚)ーーーー!!

 

これは、ウマイ。

自分達が食べている最中も客足が絶えなかったですね。

で、お土産用のモツ煮もあったので買って帰りました!

 

お土産モツ煮、3人で6キロwww

重かった...。

 

これで全ての目的地を制覇したので後は帰るだけ。。

都内まで150キロか。

 

途中何度か休憩しつつ。

 

さすがに疲れが出てきますね〜。

ひたすら一般道を走りPM11時、集合場所だったコンビニに再度戻りましてツーリング終了☆

20〜21時間走って500キロくらいでしたwww

 

 

ルートはこんな感じ。

あ、googleだと449キロって出てるわーw

 

 

自分的にモタードで1日で走った距離No.1記録です。

オフ車でよく言われるオシリも痛いんですが、オール下道だとクラッチ多用するので左手が死にますね。。

後半はシフトアップではクラッチ使わず走ってましたw

 

のとゆーわけで過酷ツー2016秋無事終了ですー。

オギギ、マーちゃんお疲れっしたー(^ω^)

 

ってな感じで。
では、またー!

 


バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問

 

| ツーリング/Touring | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089542
トラックバック