CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< あ、明けましておめでとうございますー(^^ゞ | main | kiteトリプルクランプをゲッツ! >>
週末はNMR新年会2017でしたー(´ω`)

どもー!

 

いやー、なんか1月も後半になると新年会なんて雰囲気じゃないんですがねw

今年もササヤン所のBAR REDTUGでNMR新年会をやらせて頂きました〜♪

ササヤンさんありがとーございます☆

 

まー、毎年恒例なんで細かい事は置いておいて、今年も景品がやたらゴージャスw

 

 

いやー、マルケスのTシャツも欲しかったけど、やっぱりこのモタードジャパンビブスが欲しかった...。

まー、自分は#300高山さんのTシャツとオトナDVDセットもらったら良いけどw

 

 

レアもの続出でジャンケンの熱が上がりますわw

結局ササヤンのはウガちゃんのもとへw

 

 

とまー、そんな感じで飲んで食ってオモロな話しに熱が入り気がついたら夜中でしたかね?

時間とか全然覚えてないっすが。。

 

ちょーどこの日、下の階(3FのBar Marib)でこれまたモタードで有名な方々が飲み会やってると言うことで、後半は混ぜて頂きました(^ω^)

なんか2軒目の居酒屋は去年も行った気がする(去年はウイスキーショット飲みしすぎてかなりキツかったので記憶が曖昧...w)

まー、そちらでもオモロな話を聞かせて頂きつつ夜は更けて。

ホテルに戻ったら3時過ぎくらいだったかな?

風呂入ったら4時近くでした。

 

 

そんなわけで楽しいNMR新年会は無事終了☆

遠路はるばるお集まり頂いた皆様、ホントにありがとうございますm(_ _)m

こーいったタイミングでちゃんと来てくれる、#84ヤッシー、#300高山さん、モトウエストてんちょー、ヒロシさん、トメケンくん、ソードーくん、マコっちゃん、jkさん、NMRのみんな、感謝です!

 

次の集まりはモタードミーティングかな!?いろいろ決めていかないとねw!!

 

 

あー、そーいやNMR新年会があった土曜日はアナハイム2だったんで結果どうなったかな〜と気になってたんですが、ロクスンが転倒骨折でDNFでしたね。。

 

 

今年開幕から連勝だったのにー。。残念!

色々ウワサが出ているよーですが、どーなるんでしょうか。

次戦もたのしみ〜

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| その他バイクの事/Bike | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089546
トラックバック