CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 週末はNMR新年会2017でしたー(´ω`) | main | NMR10thモタミは4月15日(土)開催!(22日予備日w) >>
kiteトリプルクランプをゲッツ!

どもー

 

こないだのNMR新年会の時にですが、いまさらkiteのトリプルクランプをゲットしました(^ω^)

いやー、実は数年前に買ったまま放置してたKiteのトリプルクランプがあるんですが、オレのSMR511に付かない事が発覚してですね...。

自分のSMR511はマルゾッキなのでクランプ部が50φなんですが、買ったヤツがKYBサス用で48φとゆーね。。

 

そんな事を、ツイッターでぼやく→松本カズPからリプ(嬉)→OPBさんからもリプ(嬉)→K'sじーじに電話→増田ヒロッさんに電話→いろいろ探してもらってゲットw とゆー感じの懐かしいイタリーハスク繋がりを経て見つけましたwww

 

ゲットしたのがこちら↓

 

元を辿れば、#84ヤッシーが使ってたやつなのかな。

大丈夫かなw

ブラックのkiteトリプルクランプっす(´ω`)

 

あ、で、こっちが自分の部屋で不良在庫と化しているイタリーHusqKYBサス用トリプルw

 

 

もちピッカピカの新品ですw

こっちは近いうちにヤフオク行きだな。。

各部を細かく採寸してもやっぱりKYB用でしたw

 

 

持ってきていただいたヒロシさんに色々教えてもらって、クランプのネジトルク変えたり、1本抜いたり試すことでもセッティングできるようで、取り付け&実走が楽しみですね〜。

乗った瞬間分かるって話でしたが、オレみたいな素人に分かるかなぁ〜www

 

とまー、そんなわけでトリプルゲットしましたw

連絡くれた方、気にしていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| Husqvarna SMR511 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089547
トラックバック