CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR10thモタミは4月15日(土)開催!(22日予備日w) | main | パーツのパウダーコーティング >>
HusqSMR511前後サスのオーバーホール

どもー。

 

おっと、気がつきゃ2月末ですわ〜。

年始にモトウエストに預けておいた511も仕上がってきました〜。

 

511を新車で買って早4年くらい、そろそろサスのオーバーホールでもしようとゆーことで今回は前後サスのOHをしました(´ω`)

250の時は結構サーキット行ってたけど、511ではサーキットは2回くらいしか走ってないですが...。

まぁ4年ですからね、えーかげんやらないとねw

 

 

フロントサスはモトウエストで!

途中なのでインナーロッドがそのままですが、もちろん全バラOHしてもらってます(^ω^)

バラしたついでにフォークシールをSKFに交換しています。

 

あと、リンク周りもキレイキレイに。

バラして洗浄&グリスを詰め込み。

ここら辺は毎年必ずやってますね。

 

 

リアサスはテクニクスで!

走行距離3,500キロとはいえ4年も乗るとオイル劣化しますわな〜。

ダンパーロッドに小傷があったらしいですが、キレイに修正してもらえました!

オマケ的なステッカーもいっぱい付いててラッキーw

 

 

先日書いた通りKiteのステムに変えて、前後ともサスペンションフルオーバーホールして、シールも変えて、リンクもやってw

いやー、足回りリフレッシュして超気持ちいいだろーなw

今年もサーキット?ツーリング?が楽しみです(・∀・)

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| Husqvarna SMR511 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089549
トラックバック