CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< HusqSMR511前後サスのオーバーホール | main | タイヤ交換、メッツラーレーステックRR! >>
パーツのパウダーコーティング

どもー

 

3月ですな〜(´ω`)

朝晩は寒いですが日中は10℃超えで春めいて来た気がします〜(´ω`)

 

さてさてSMR511が冬メンテから仕上がってきても特に触らず放置のまんまですが、パーツのパウダーコートも仕上がって来ました。

 

 

サイクラCRMフレームがシルバーだったんですが、こいつを黒くしました(^ω^)

きっと田舎住まいだったら自家塗装してるでしょうが、マンションなんでホント塗装とかする場所無いんですよねぇ〜。。

 

パウダーコートはダートバイクプラスさんに発注。

自分のは「ブラック」でお願いしましたが結構ツヤがありますね。

グロスブラックで発注したらもっとヌメヌメなんでしょう。

マットブラックでもよかったかもw

 

 

アップだとこんな感じ。

当然ながらクランプ部分やネジ穴は地色っす。

耐久性はどんなもんでしょね〜。

皮膜が圧倒的に強くオフロードバイクに最適!と記載があるんでそれなりに持ってくれれば良いですな。

あ、ちなみに金額はこれで4,000円くらいでした。

 

ガード部分が黒になるのでついでにカラー類やネジ類もブラックを用意しました。

 

 

ネジサイズとカラーサイズを測って適当に購入。

細かい所の統一感って大事ですからw

 

あと、ハンドガードのプラスチック部分だけ追加購入。

 

 

今はコレの赤が付いてるんですがSM250Rieの時から使い回してて既に5年くらい経っててちょっとヤレてきたのでw

RaceTechから社名変わってRtechになりましたw

カタチは同じです。

 

あとは、ハンドルでも買って全て揃ったら取り付けだなー(´∀`)

いろいろやったんで乗るのが楽しみで仕方が無いですw

とりあえず早く取り付けして、通勤でもいいからバイク乗りた〜いw

 

ってな感じで。
では、またー!

 

| Husqvarna SMR511 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089550
トラックバック