CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< タイヤ交換、メッツラーレーステックRR! | main | RFX赤黒シフトペダルに交換 >>
【2017.4.15】NMRモタードミーティング詳細!【モタミ】

どもー!

 

さてさて、4月になりました!春です!バイクです!モタミでーす!(^ω^)

昨年やろうと思ってましたが、天気がアレで延期。。

今回こそ晴れてほしいところですが、大丈夫かな〜!?

 

 

オフモタ乗りの皆さん、モタードやオフ車に興味がある皆さん、何となく行ってみたい皆さん、そして暇な方w、様々な方々の交流場としてお集まり頂ければ良いなと思っています!

 

-----------------------------------

 

■開催日:2017年4月15日(土)


■場 所:ドライブインもちや、朝霧高原もちや東駐車場

>もちやのwebサイトはこちら

 

 

■タイスケ:

10:00 開場、受付

12:00 挨拶、集合撮影、じゃんけん大会等(^ω^)

13:00 かる〜くモタードツー(天気次第っすw)

16:00 解散

 

■駐車料金:バイク200円、車300円

 

いちおー10時から受付準備して開場していますので、到着された方からテキトーに受付にお越しください。

上記駐車料金の徴収と引き替えに参加賞のステッカーをお渡しいたします!

到着された方からグループや個別での撮影をさせて頂きたいのでご協力ください(^ω^)

 

お昼過ぎには集合写真の撮影を行い、じゃんけん景品大会を行います☆

お昼はセブンとか近くにあるのでテキトーにヨロシクお願いしますw

 

午後は天気や路面状況次第ですが、かる〜くツーリングでもできたらいいなーと思っています!

ちょっと富士山の方まで走って、戻ってくる感じかとw

 

-----------------------------------

 

前回の告知では、BBQだとかキャンプだとか記載いたしましたが、今回は特に準備しておりませんw

さーせんw

参加される方々で各自調整して頂ければと思います!

自然豊かな富士山周辺ですからキャンプ場は多くあるかと思います☆

何か追加情報等ありましたら随時追記していきまーす!

 

まー、かたっくるしい会を開くわけじゃないので、テキトーに楽しくやりましょうw

皆様お気軽にご参加くださいねーm(_ _)m

 

ってな感じで。
では、またー!
 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!

| イベント情報 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089553
トラックバック