CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< SMR511、Nekenハンドルバーに交換! | main | ついに明日!モタードミーティング、道中気を付けてお越しくださいね〜! >>
モタミやります!#300Takayamaさん来まっす!

どもー!

 

ついに、明後日となりましたモタミ!

わくわく〜

どきどき〜

ですね〜(´ω`)

 

そんな中、あの#300高山さんから連絡もらいまして、モタミに来てくれるそーです(^ω^)

 

 

↑あ、これ去年一緒に行った群馬のどっか。

楽しかったなぁ〜w

 

 

>>Supermoto Prorider#300高山直人

 

高山さんと言えば、峠出身のモタードプロライダー!

 

モタードレースには色々なジャンル出身の方がいますね〜。

モトクロス出身の方が多いイメージもありますが、モタード育ちって方もいますね。

ロードの方も走ってたりします。

で、自分はもともとツーリングしたり、原チャリでヒザ擦ったりしてたストリートの人間なんで、峠出身ってだけで何か嬉しいとゆーかw

やっぱストリートから上がっていった。って感じがいいじゃないっすかw

 

まー、そのへんは置いておいてw

 

近年はモタードスクール「モタフレンズ」にも力を入れて活動されていますなー。

関東の方は皆さんご存じかと思います「桶スポ」や、新潟の「スポーツランド長岡」とか。

その辺も気になる方は質問攻めにしてみましょー!

ライディングの話しとかも何か教えてくれるかもw

 

 

さてさて、気になるモタミ開催日15日の天気。

あの辺のお天気はっと...。

 

 

イケる!w

曇りだけど15日はとりあえずまー、大丈夫じゃないっすかねw

日中の降水確率10〜20%ですし(^ω^)

 

では、みなさん安全運転でお越しください。

当日よろしくお願いしまーす!

 

 

>モタードミーティングについて詳細はこちら

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089555
トラックバック