CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< モタミやります!#300Takayamaさん来まっす! | main | NMR10th Anniv. モタードミーティング無事終了! >>
ついに明日!モタードミーティング、道中気を付けてお越しくださいね〜!

どもー!

 

いよいよ明日です!

お天気も完全にモタミの味方で、見事に晴予報となりましたwww

 

10:00時会場!(来た方から随時受け付けしてもらって、個別撮影します☆)

12:00時スタート!(いや、スタートと行っても何かキッチリ始まる訳でもないんですがw)

 

そーいえば、主催のくせに会場のもちやって行ったことないので、東駐車場ってどこ?って思ってたんですが、google mapで見てみたら結構普通にわかりましたね。

 

いちお、住所は↓

静岡県富士宮市猪之頭1114-1

 

 

このちょっと奥になってる所っすね。

ストリートビューで見てみたら東駐車場って書いてありましたw

 

てか、富士山目の前やんけwww

良い写真撮らないとーw

これはSNSがざわつきますねw

 

 

ちなみに、わざわざ書かないでも常識のあるモタード乗りの皆さんなら問題無いと思いますが、いちおー駐車場内では下記注意してくださいね(^ω^)

 

>もちやのサイトにも禁止事項書いてあります。

 

・一般のお客さんの迷惑になる様な行為は控えてくださいねー

・暴走行為やアクセルブンブンもダメっすよー

・ゴミ等が出た場合は各自で持ち帰ってくださいなー

 

奥の駐車場に入るまでに一般駐車場を通るわけなんで、まぁ普通にタラタラ乗ってれば問題無いでしょうw

クレーム入ったり、なんかあまり酷いと出禁になるとか聞いたのでwww

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて、そんなわけで明日現地で会いましょう!

ヨロシクです!

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089556
トラックバック