CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR10th Anniv. モタードミーティング無事終了! | main | 2017SMJ開幕戦桶川!(遅っw >>
参加121名!NMRモタードミーティング!

どもー!

 

モタミから数日経ちましたが今だ興奮冷めやらない感じですね〜

いやー、ホント楽しかった(^ω^)

 

さてそんなわけで当日を振り返りましょう。

9時頃には現地到着して設営等行いまして、開場のAM10時前には次々とモタード乗りが現地入り。

 

 

 

 

 

WR、Husq、KTM、Dトラ、DRZ等多種多様、カスタムも様々で参考になりますね〜。

そして、はやくもヤバイ台数になりそうな予感w

 

この日は個別撮影と景品大会を行う予定でしたので皆さんに受付をして頂きました。

 

 

ちょっとした行列にw

なんかイベントっぽくてワクワクしましたよ

 

ゲストの高山さんにもバイク展示して頂きました。

 

モーターサイクルショーにも展示されたマシン!!

本物のトップレベルマシンを間近で見られる良い機会になったんじゃないでしょーか。

隣りの30番はどらちゃんのレーサーw

 

そんな感じで受付して頂いた人から順に個別撮影をおこなっていたらアッとゆーまにイベント開始のお昼12時になりましたので、スタートしましょー。

 

 

 

自分基本的に裏方気質なので、こーゆーのホント苦手なんですが、ちょっとだけ挨拶させて頂きました。

続いて、高山さんにも一言頂きまして。

挨拶の中でも紹介がありましたがモタフレンズ、楽しくレベルアップできると人気のスクールになっています。

気になった方は是非問い合わせてみてくださいねー

>モタフレンズについて詳しくはこちら

 

さて、時間も押していましたので挨拶はサクッと終わらせて景品大会へと進みまして。

 

 

 

今回このイベントの景品を提供して頂いた高山さん、クバッチさん、佐々木PRO、そしてHusqvarna長野様ありがとうございました。

提供して頂いた景品はかなり豪華なものでホントはNMRのメンバーが一番欲しかったんじゃないかな!?w

その他景品はメンバーで持ち寄ったものでショボい物もありましたが、当たった方からは笑顔を頂けて嬉しかったですね〜(^ω^)

ホントはジャンケン大会にしようかと思っていたんですが、かなり時間がかかりそうでしたのでくじ引き的な感じに変更させて頂きましたー

 

さて、景品大会も終わったところで、せっかくなので集合写真をということで参加者の方々にご協力いただいてセッティング。

前回のブログでも載せましたがヤバイ光景が取れました☆

 

 

 

 

昔、モトライダーフォースのイベントに行った事があるんですが、そのくらい集まってる気がする。。

素人企画のモタードイベントでここまで集まるとは、いや〜ほんと皆様に感謝です!

 

で、撮影後は軽くツーリングを行うかどーするか最後まで悩みました。

さすがに台数多すぎて恐ろしかったんでwww

でも、走りたくて来て頂いている方々も多かったと思いますので、走りたい人だけで軽くツーリングを行いました!

ALLモタードでのマスツーってのもなかなか機会がありませんからね〜

 

 

 

 

 

列が長すぎて1枚の写真じゃ当然納まらなかったですわ。

ツーリングは富士山を目指して走ったのですが、標高が高くなるにつれてクッソ寒いし、路面ウェットだし、途中から封鎖されてるしwww

ってな感じでとっとと引き返して1時間弱のサクッとツーリングでしたw

にしてもこれだけのモタードで走るのは圧巻ですね☆

 

 

企画していたイベントとしてはここで終了ですので、その後は各自思い思いの時間を過ごしまして。

皆さんで記念撮影したり、バイクを眺めたり。

その為かtwitterのタイムラインがモタミで埋まっていましたねw

 

自分たちも記念撮影☆

 

 

 

いや〜楽しかったなぁ。

イベント開催前は準備とかで忙しくてバタバタでしたが、やってみたら楽しくてあっとゆーま。

今回はホントに多くの方に支えられて成し得たイベントだと思います。

NMR主催としてイベントを行いましたが参加された皆さんが主役です。

モタードに乗るひとりひとりが集まって盛り上げて行く。

またそんなイベントが出来たら良いなと思います。

ありがとうございました!

 

 

さて、個別撮影の画像を下記に用意いたしましたので撮影された方てきとーにもってってくださいw

ご自身の画像はご自由にお使い頂いてOKです。

(参加者121名ですが、個別撮影できたのは80台弱くらいかと思います〜)

 

>参加記念個別撮影画像はこちら

 

皆様お疲れ様でした!!

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089558
トラックバック