CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 参加121名!NMRモタードミーティング! | main | 今更ですがGWは鳥取〜島根ツーリング行ってきましたw >>
2017SMJ開幕戦桶川!(遅っw

どもー!

 

いやぁ〜、月日が経つのは早いもんで気がつきゃGWも終わって仕事な日々。。

そんなわけで今更感満載ですがSMJ桶川でも...。

 

今回エリア戦にn@kとUgaちゃんがエントリーしてまして。

モトウエストさんと一緒っす。

 

自分は当日応援に行ってきましたw

 

 

 

WR250XとKX85。

TENやんがメカだったり、オレやjune嫁さんが傘持ちだったり、まぁお祭り気分ですw

応援している選手は多いですが、やっぱりチーム員となると気持ちが違いますね〜。

 

当日は天気も良く観客も多かったです。

ピットウォーク出来たり、インフィールド(ウォッシュからダート出口の所)に観覧席があったり、レースを肌で感じる事ができましたね(^ω^)

 

 

 

 

 

草レースの経験は多数あれど、ちゃんとしたレースはお初。

良い経験になって、何か見えたんじゃないでしょーか。

 

他、各レース見所満載でした!

いつも遊んでくれる、#11 高山さんが2位/1位で総合優勝!!おめでとうございます☆

メットデカールサポートしている、#2 CPマコっちゃんが1位/3位で総合2位!!オメっす!

 

自分とユッケはレースを生放送するなんて言っちゃったもんだから、インスタ&Facebook生放送するためにスマホ持って応援してたんですが、撮影してると楽しめませんね〜(´ω`)

ちゃんと見るには撮影してちゃダメですわw

次回から考えましょうw

 

さて、次戦はどーするのかな〜?

あんまり遠いと行けないけどw

 

 

ってな感じで。

良いレースをありがとうございました!

参加された皆様お疲れ様でしたー。
では、またー!

 

-----------------------------------------

<ご連絡>

NMRモタミでステッカーが足りずもらっていない皆様。

発送完了しておりますので順次届くかと思いますー。
 

| サーキット/Circuit | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089559
トラックバック